

【忍者】上げ☆

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

毎度の如く金曜日の夜にPOPしたおいら

早速ぱぁーちぃー希望の玉を出しショジさんと世間話をしていたら

20080222-224559.jpg



勿論!!!
今回のメンバーはこちら

20080222-231705.jpg


良い感じ構成ですwwΣ(゚Д゚)

【キャンプ】場所は勿論【クフィム島】

獲物は【カニ】

20080222-232534_s.jpg


俺のやすっちい装備に突っ込まないで(*´д`;)…

誘われた時点で次LVまでは800ちょっとだったので



20080222-233908_s.jpg


そのまま特にネタになるような事もなく【カニ】鍋を突きます

20080222-234200_s.jpg


時には【巨人】鍋を混ぜてみたり~

20080222-235655_s.jpg


今回はおいらが【釣り】でしたので色々引っ張ってきやしたよww

そして本日2回目の

20080223-011017_s.jpg


うっしゃ!!!!

21→23まで上がりました

そして解散です・・・・

この時点で夜中の2時(´∇`)ファァーイ

でも23になったのでこいつを倉庫から取ってきました

20080223-020118.jpg


早速覚える俺

20080223-020126_s.jpg


取り合えず俺の最初の目標は【空蝉の術:弐】

こいつを覚えるまでは【忍者】の修行は続きますよ~~

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

⇒comment

Secret

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

誰だかわかるかな?w
覗きにきてみたwほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)w

L殿

コメントアリガト!(´▽`)ノ
【ごめんなさい】【誰ですか?】
正体を明かせ( ´-`)チュンチュン
でも見に来てくれた事を感謝しまするww
また来てコメント(*゜▽゜)ノ よろしくです!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
