スポンサーサイト


以前の俺とは違うんだよ!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

最近オイラは【ボヤーダ樹】に寄生しておりまする

グーブー族を狩っては保険経験値を稼いで

ドロップする【アイテム】を売っては何とか生きておりまする


ある程度【経験値】が貯まったらある考えが浮かびました

【Aquarius】のNMの名前が・・・・・

【ボヤーダ樹】では有名なNM

以前ひげさんの助言がありソロでチャレンジしましたが

※以前の話はこちらww

見事に撃沈_| ̄|○

そんな過去の話をふっとばす為に再チャレンジですよ(^0^)ノ

さぁー居るかな??POP場所に行って見ると

20080202-154040_s.jpg


20080202-1540401.jpg


居たwwwwwww

20080202-154045_s.jpg


おい!お前!!!以前はよくもやってくれたな!!

今の俺はLVもカンストして以前とは違うんだよ!!

行くぞ!!



















































【ごめんなさい】_| ̄|○

僕が悪かったです_| ̄|○

【許してくれませんか?】


20080202-155034_s.jpg


【リレイズ】掛けておいてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ほんとこいつ強いのね_| ̄|○
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

アクエリアスはソロ報告が多いですねぇ。
ナイトソロとか、忍者ソロとか、赤ソロとか…。
まぁ、後ろ二つはソロ報告が恐ろしく多いとは思いますが。
獣の場合、ソロも強いけど、二人になるとさらに強いらしいですな。
ペットが潤沢に居る限りですがw

NMハンターがんばってくだされー。
詩人じゃNMハントするのに時間かかりすぎてやる気無いのです(´・ω・`)

マッドさんへww

何時も書き込みアリガト!(´▽`)ノ
アクエリはほんと強いと思います。
ソロ報告がありますが【本当に?!】っと半信半疑ですが
本当なんでしょうね。(>_<)
まぁ倒せないのは俺が下手くそなだけだと思っています
NMハンターとは一流の称号
おいらのNMハンターは
N(ノーマル)M(モンスターも倒せない)ハンターと思っていますからww
これからもアドバイス宜しく~w
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
