

NMへの挑戦

|*゚ー゚)ノィョゥ トムっすwww

さて以前【聖地ジ・タ】にPOPするNMの【Keeper of Halidom】

こいつを倒すと稀にドロップする【大般若】と言う装備

【大般若】を狙って【聖地ジ・タ】に少し通っていましたが

世の中そんなに甘くはありません
しかし【大般若】の事をもうちょっとネットで調べていると意外な事も判明しました

【ボヤーダ樹】にPOPする【Ancient Goobbue】も【大般若】をドロップすると・・・・・

しかも【聖地ジ・タ】にPOPするNMの【Keeper of Halidom】よりも

【ボヤーダ樹】にPOPする【Ancient Goobbue】の方がドロップ率が上がるとか・・・・・

これは一度チャレンジしなくては!!

気分ウキウキしながらネットで調べたPOP場所に向かいます

【ボヤーダ樹】は奥に進むにつれて【敵】LVも高くなってきますので

【スニーク】を切らさないように【注意してください】

そして目的地に着きました・・・・・

周りを見渡すと

20080128-225848_s.jpg


おwwwwいたいたwwww

では早速その辺にいる【敵】を【あやつる】

そしてNMにぶつけます!

20080128-225919_s.jpg


あとは観戦するかと思った瞬間

Ancient Goobbueの百烈拳!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なに!!!!!!いきなり百烈拳ですか!!

そしたら【あやつる】していた【ペット】が俺の方に向かって来るわ、NMは来るわで

20080128-230001_s.jpg


即死wwww (つд⊂)エーン


NM発見して開始ものの20秒も戦っていません

こっこいつできる!!! 見事に完敗です

誰か今度こいつを【一緒にやりませんか?】【助けて!】


⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タルタル殿

コメント('-'*)アリガト♪

そうかそんなにチャレンジしたいのですか・・・

俺は【とんずら】で・・・・【ウソ】

今度みんなで挑戦しましょうかね~
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
