

宝を探して

|^∀^)ノィョゥ トムっすww

さて今日は何しようかな~そう思って考ていました・・・・

そう言えば俺の【モグ金庫】装備やら【アイテム】で一杯です

貧乏性なので中々捨てられずにあるのが結構あります

その中でも不要な物の一つ・・・・

【宝箱のカギ】・・・・・

最近お金に困っているので【宝箱】のお金になる物を探しに行って来ました

今回握り締めて向かったのはこいつ

20080127-095932.jpg


早速【クフタルの洞門】に向かいました

20080127-095936_s.jpg


【宝箱】【どこですか?】


事前に【宝箱】のPOPポイントを調べていたので

一箇所づつ回って行きます

中々見つからないのでイライラしてくる所を

20080127-100640_s.jpg


滝に打たれ心を沈めて・・・・・(いやwww砂ですから余計にいらつくwww ( -д-) 、ペッ

20080127-100808_s.jpg


おーーーーーい!!【どこですか?】

LSにも愚痴を言いながら走り回ってます

ショジさんも『そこ広いですからね~』っと・・・・

ほんと走り回ると広いなここ!!

初日は結局探し回ったが見つからず・・・・・・

諦めてここで【ログアウト】































翌日気になったのでPOP

POPしたと同時に【カニ】に絡まれ大リンク Orz

もうそりゃ凄い大リンクでしたよ・・・・SS撮る暇無いぐらいにね

【エリアジャンプ】しようと逃げてたんだが【出口】目前にして【死】(# ゚Д゚) ムッキー

【出口】付近でPTやってた人に叩かれヒンシュク買いました・・・・

つうか・・・他の人にはトバッチリいかんだろ

俺が絡まれてるんだからさ・・・・・・

まぁ愚痴っていてもしょうがないので

【宝箱】探しの続きを・・・

探し初めて20分後ようやく巡り会えました

20080127-121710_s.jpg


では早速【トレード】をしまする

20080127-121734_s.jpg


20080127-121743_s.jpg


さぁ何が入っているかな??

20080127-121750.jpg


ストレートにお金でしたwwwww

少しでも足しになりましたので良かったです

ではここにもう用は無いので

20080127-121924_s.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴッ・・・・・・・・・・・・

20080127-121936_s.jpg


アディオス!!皆の衆!!

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
