

ほんとこいつは・・・・

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

さて今回も先回の続き

Ganden事ガンデンと言うリアルフレのお手伝いですw

さて逝くかw


※今回の主役

20061201-233514_s.jpg

【テレポメア】経由にて【西サルタバルタ】に来ました

20061201-232508_s.jpg


走っているからここまで遠いですけど・・・・・・

しょうがないww今のガンデンのLVは【赤魔道士】19才

テレポチョコボ微妙で乗れませんから( ゚Д゚)y-~~

この時の時刻はAM12:00・・・・・・

( ゚Д゚)ネムイー

眠たい目をこすりながら目的地【ギデアス】に向かいますyp

しかし途中でガンデんが

『ちょっと待ってww』

しばし休憩です

その時目の前に鳥が見えます・・・・・





























【ファイガ 】

20061201-233612_s.jpg


20061201-233617_s.jpg



ちょっと暇だったのでぶっぱなしましたww

トリからすると迷惑だなww何もしていないのに( ゚Д゚)y-~~

ガンデン帰って来ました【おかえり】

そしてようやく【ギデアス】に

入り口でガンデンにここで待ってろと伝え俺は一人奥へ向かいます

20061201-234546_s.jpg




















































やっぱり迷った_| ̄|○

ここはどこじゃ>(´ム` )

迷子スキル発動!!

いや~久々に来るとこんなもんだな・・・・(言い訳ですがwww)

奥へ進み・・・・

それらしき【ヤグード】発見!!

20061201-235403_s.jpg


こいつだったよな?

まあ良い!!手当たり次第お前らやっちまうぞ!!

20061202-000546_s.jpg


20061202-001846_s.jpg


ちょっと【休憩しましょう】

20061202-002550_s.jpg


サポ墨で来てるから魔法をブチかましているのでMP直ぐ無くなりますので

20061202-003620_s.jpg


20061202-003353_s.jpg


しかしでね~~~~~~な!!

やっぱりこういう時にはサポシかな・・・・今度上げよう【シーフ】

そんな事やり始めて早40分・・・・・

眠くなりました・・・・・解散して良いですか?と思いながらやっていると

ガンデン『中々出ないね・・・作戦変更して俺のPLやる?』









































(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ここまでやってそれはやらん!!!アフォかお前はwww

トム『お前ここまで来てアフォか!!駄目!!』って言ったら

ガンデン『ウソ ごめんなさい』

wwww

えらい素直な返答でビックリww

ガンデンリアルでも素直になりましょうwwww

今日はおしまいですwwまた続きは今度ねwww

1ポチッっとお願いします_| ̄|○
↓ ↓ ↓

⇒comment

Secret

ビバひげ

【ヤッター!】ひげ【はい、お願いします】
c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...
ひげには、貧乏が似合う(TдT) アリガトウ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
