

新たなる挑戦

´ω`)ノ こんぬづわ トムですww

ケモケモもようやく75になって

色々チャレンジしたい事が頭をよぎります

チャレンジ第一弾として


σ(゚∀゚ オレ!! 一人でBFにチャレンジですww

ソロで出来るBFの事をネットで調べた結果

ソロ可能だと書いてあったのは・・・・・・

【ワールンの祠】LV30制限の【飛行小隊】

内容は【鳥】3匹を倒すBFです

ネットの記述によるとBoss【鳥】×1羽とその両脇に雑魚【鳥】×2羽の構成との事

その雑魚【鳥】の1匹を【あやつる】しBoss【鳥】にぶつける

【あやつる】した【鳥】が【死】んだらもう片方の雑魚【鳥】を【あやつる】しBossへ

最後Bossが残ったら【カニ】【よびだす】で終了と書いてありました

c⌒っ((*゚ー゚)φ【なるほど】

それなら俺でも逝けそうだと思いやってきました

早速目的地に向かいました

20080124-223726_s.jpg


BFに必須な【スカイオーブ】を握り締めて

20080124-224550_s.jpg


【パルブロ鉱山】に到着!

鉱山名物のエレベーターに乗りましょう

20080124-231314_s.jpg


20080124-231340_s.jpg


更に奥に向かいます

20080124-231742_s.jpg


やっと到着しました (;´ρ`)遠いよ・・・

20080124-231905_s.jpg


BFは何時来ても緊張しますな

しかも今回はソロですし・・・・・

戦略をもう一度頭の中で整理して・・・・・

突入しませう

20080124-231922.jpg


20080124-231935.jpg


さぁ!!逝っちゃいましょう

入って直ぐ強化するんだが魔法で強化出来るのは【プロテス】のみ【むむむ】

しょうがない無いよりは多少はましですから・・・・

今回の作戦で采配が決まるのは雑魚【鳥】を【あやつる】です

CHRステータスを装備でブーストし食事の【トゥナスシ】でCHR+5します

【準備完了!】

さぁ奥に進んで

20080124-232034_s.jpg


居ましたよww【鳥】3匹が

では早速【あやつる】
































失敗 _| ̄|○ 大リンク

【鳥】3羽にトムはフルぼっこ

【鳥】→!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ←【トム】

勿論結果は

20080124-232133_s.jpg


20080124-232203.jpg


【はい、お願いします】_| ̄|○

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
