

拉致 【いりませんか?】 ||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| ②

|´・_・)ノィョゥ トムっすwww

さぁ先回の続きを投下しまっせwwww

※ネタバレですので見たくない人は【ごめんなさい】
5人でBCに突入しました

突入後早速強化します

20080122-225259_s.jpg


俺は【カニ】子を【よびだす】で【準備完了!】


20080122-225526_s.jpg


準備が出来たので向かいましょう

今回の作戦をリーダーのカリウスさんから指示を受けます

敵は3匹【オーク】+2台【戦車】の合計5匹

開始直後にカリウスさんの【スリプガ】で敵を眠らせますが2台の【戦車】は寝ないとの事

寝ない2台の【戦車】を片方は【カーバンクル】+【カニ】でタゲを取り

もう一台の戦車を5人で【全力で攻撃だ!】

片方の戦車が撃沈したら残りの戦車を全員で攻撃

戦車殲滅したら3匹の【オーク】を【ナイト】タイプ⇒【竜騎士】タイプ⇒【狩人】タイプの順で倒す作戦

20080122-225718_s.jpg



まずは戦車を【メッタ打ち】します

戦車が撃沈したので早速【ナイト】【オーク】へ


20080122-225814_s.jpg


20080122-225818_s.jpg



それ程苦戦する事は無く順調に倒して行きます

お次は【竜騎士】【オーク】を


20080122-225923_s.jpg



【竜騎士】【オーク】を倒し最後の【狩人】【オーク】を


20080122-230049_s.jpg



そして


20080122-230105_s.jpg


見事撃沈!!!!!

みんな強いね~~感心します

希望者の方お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そしてカリウス殿また誘って頂戴ね~~でわでわwwww

⇒comment

Secret

シリウスじゃNeeee

|-`)斧がピック

(´Д⊂グスン

【シリウス】【思だして下さい】

(・∀・)ニヤニヤ

ひげさんへww

おいっすww

┐(´ー`)┌オイオイそこまで見てるのかww

確かに俺が持ってる武器は【傭兵騎士団長鎚鉾】ですよww

シリウスはこの後に買ったのでまだこの時点では持ってませんってww

確かにこの時持ってれば良かっただろうにねww

今度PT誘って下さい ひげさんww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
