

拉致 【いりませんか?】 ||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ トムですwww

やっと【獣使い】が75になりましたが

今【死】んだらLVが下がっちゃいます(´・ω・`)ショボーン

だから今は何時【死】んでも良いように【経験値】の保険を稼いでおりまする

現在【経験値】を稼いでいる場所は【ル・オンの庭】

しかしここも飽きてきたwww

今日は違う所で保険稼ごうかなと思い向かった先は

【ビビキー湾】

今日はそこで野宿だー ( ̄^ ̄)凸

気合を入れて現地に向かいました

【チョコボ】に乗り【ビビキー湾】到着

今日の野宿場所を探していたら

20080122-224351.jpg


つう事で急遽拉致決定 ( ゚д゚)ノ

カリウスさんが居る【ホルレーの岩峰】の向かいました

20080122-224000_s.jpg


集合場所に到着し

20080122-224736_s.jpg


みなさんと合流

20080122-225127_s.jpg


【サンドリア】【ミッション】7-2ですが

今回挑む構成はこちら

20080122-224515.jpg


これで全員と言うので早速BCに突入だ

20080122-225216.jpg


ちとこの話しは一旦中断し【席を外します】

また次回にて報告~ヾ(゚ω゚)ノ゛

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
