

【デシメーション】習得に向けて

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今日は【片手斧】WS【デシメーション】習得に行ってきました

以前にひげさんに相談していました

俺と二人で行ったらクリア出来る?と先輩のひげさんに相談

そしたら

ひげさん『トムが敵のHPを5000削ったら行けるかと』って・・・

wwwwwwww

俺がそんなに削れるかwwwwww

アタッカージョブを持っていない俺にはちと無理だって思いました
その話から数日後・・・・・

ある助っ人に参加要請を出しました

20080114-221745.jpg


そうです!!ここのブログにも出演されている大先輩の一人

Waterwing事ウォーさんにお手伝いをお願いしました

お願いをすると快くOKが出ましたので

【デシメーション】WS習得に向けて出発です

集合場所は【ウガレピ寺院】

ここにいるNMを倒して習得できます

みんなには現地集合お願いしますと話しをしました

20080114-221755_s.jpg


そして【ウガレピ寺院】に到着後目的の場所へ

20080114-222553_s.jpg


ここですね~~

20080114-222644_s.jpg


NMと戦闘する前に雑魚を片付けます

20080114-222708_s.jpg


雑魚の蜂がブンブンと飛んでいるのでTP溜めるついでに雑魚処理~

さぁみなさん【準備完了!?】?????

20080114-222956_s.jpg


みなさんに確認後【???】を調べて・・・・・・

20080114-223026_s.jpg


NMがPOP!!!!

NMは球根タイプですね~

ひげさんが中心にNMのHPを削って行きます

俺はあくまでも補助役( ´ー`)y-~~

20080114-223100_s.jpg


でもこいつマジデ強い!!

あのひげさんのHPがみるみる減っていきます( ; ゚Д゚)

おまけにグーグーパウダーで眠っちゃうし・・・・・【恐れ】

気が付けば

20080114-223305_s.jpg


ひげさん・ウォーさんが逝っちゃった ・゚・(ノД`)・゚・

NMのHPがあとちょっとって所で2人逝っちゃったので俺はプチパニック

ひげさんに『あとは削れるだろ』と言われましたが

無理wwwwwwwwww

そうこうしている内に

20080114-223451_s.jpg


うーむ・・・・・見事に全滅です_| ̄|○

20080114-223730_s.jpg


さぁ・・・・どうしようこれから・・・・・・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

⇒comment

Secret

戦死

( ; ゚Д゚)戦死しますた・・・

(´Д⊂グスン

ひげさんへww

コメントありがとう( ´-`)チュンチュン
無様な様子をうpして申し訳ないww
でもひげさんじゃないと面白く無いんだよね~色々とwww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
