

地図GETツアー

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

今日はオレが未だ取っていない地図をGETしに行く事にしました

何故かって??

特に理由はないです・・・・・・・

ただ単に思いついただけ


今回取りに行く所は

【イフリートの釜】の地図

何故【イフリートの釜】って言われてもね~

持っていないんです・・・・だからwwww

早速現地に向かいました

そしたらね向かう途中にね・・・・・・























いきなり絡んでくる敵が居るのよ・・・・・

【ヨアトル大森林】走っている途中に

20080113-000547.jpg


うはwwwwwいきなりNMに遭遇です

絡んでくるから戦闘態勢に

20080113-000618_s.jpg


こいつ何か落とすのかな・・・・・

FF無知なオレは全く分からないままとりあえず勝利

20080113-000829.jpg


【へぇー】

まぁハズレだろうねwww

さぁ目的地に急ごう

現地に到着して

まず【火口の宝のカギ】を落とす敵を探しに奥へ

居ました居ましたww

早速【たたかえ】

20080113-012612_s.jpg


流石に1匹目では出ませんね・・・

でも根気良く狩りをしていたら

20080113-0130101.jpg

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

ヘクトアイズ族が落としましたwww

準備は整った!!

後は箱探しだ























は~こ~
























おwww

みっけwwwww

20080113-013840_s.jpg


ではいただきま~す

20080113-013856_s.jpg


20080113-013859.jpg


よっしゃ!!GET!!だぜ!!!

最近【経験値】うpばっかりやっていたのでなんか楽しいなwww

しばらくこの生活が続きそうです

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
