

師匠への恩返しを

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

今日はお手伝いをして来ました。

以前から大変お世話になっておりまする

Waterwingさん事ウォーさんのお手伝いです

何を?って??

そ・れ・は・ね

【両手刀】WS NM倒し

つい先日オレはブラブラと走っていたらウォーさんからTellが入りました

ウォーさん『さっき【両手刀】NMを倒しに行きましたがHP半分削れただけで【死】んじゃった』っと

トム『うほ;;残念だったね』っと


確かに話しを聞いているとかなり苦戦していた模様

しかしよーく話しを聞いていると



































どうやらソロでWSNMに挑んだらしいのよwwwwwwww

うはwwwwwwwwwwwww

ソロで挑戦し敵HPを半分も削ったってか!!

【恐れ】

それにもメゲズ再度挑戦しに行ってきま~すっと意気込んでいました

そこでオレが『今から一人で行くの?』と聞いたら『はい!』との返事が・・・

危険だろwwwウォーさん

そう思い俺は『手伝おうか?』と話しをしました

最初はウォーさんはオレの事を気遣って

『良いですよ~失敗したらトムさん死んじゃうので~』と話していましたが

大丈夫!!【デジョン】で逃げるからwwww

そしたらウォーさんは『じゃあお願いします;;』

よっし!!以前から御世話になっている先輩に少しでも恩を返さなきゃをと思い向かいました


20080107-232001_s.jpg


目的地は【クフタルの洞門】。そこでNMと戦闘です

今回オレは【白魔導師】で参加です。

目的地に到着~

20080107-232656_s.jpg


NMと戦闘する前に雑魚を処理

NMと戦闘する時に絡まれたらお終いですから

20080107-233026_s.jpg


自己強化を図り

いざ!!決戦へ!!

20080107-233136_s.jpg


NMはカブト系でした

20080107-233222_s.jpg


しかしこのNMメチャメチャ硬いのよ!

20080107-234743_s.jpg


かれこれ戦闘が始まって15分は経過しますが敵HP半分ぐらい削っただけ

そう考えるとウォーさん良くソロで半分まで削ったな~っと感心します

20080107-235617_s.jpg


オレも【ヘイスト】【ケアル】【ディア】の連発です

時には殴ったりもしました

そしてやっと

20080107-235626_s.jpg


NM撃破!!

ウォーさんつえ~ってこれまた感心です

倒した後に???を調べて【試練の書】を無事GETしたみたいです

~( ^▽^)∠※☆ おめで㌧㌧

アイテムGET出来ましたのであとは報告ですねww

20080107-235716_s.jpg


【テレポヨテ】経由【ノーグ】に行き終了らしいので早速送って行きました

20080107-235829_s.jpg


最後まで見届けたかったが眠気も限界に来ていたので俺は落ちました

でもウォーさん本当に喜んでいたので俺も嬉しかったです

以前からウォーさんには御世話になっていましたので

ウォーさんまた何かあったら連絡下さいね~

オレが出来る事は頑張ります~

では改めて

ウォーさん~( ^▽^)∠※☆ おめで㌧㌧

⇒comment

Secret

その節は

ありがとうございましたi-236おかげで花車i-267覚えることができましたi-199本当にどうもありがとうございましたi-184i-184

ウォーさんへww

おおおおおおあwww書き込み待ってましたwwwいや~その節は俺も良い者見せて貰いました。ウォーさんの実力は凄いものがありまする。楽しい一時でしたwwまた俺で良かったら誘って下さい。お待ちしております(^0^)ノ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
