

とある情報屋から(;゜ロ゜)

|*゚ー゚)ノィョゥ トムっすw

相変わらずケモケモライフを送っていますが

ふと気が付きました
オレそう言えば【両手鎌】スキル全然上がってないな・・・・・

【経験値】上げを少し中断して【両手鎌】【スキル】上げをやる事にしました

【スキル】上げのキャンプ地は【聖地ジ・タ】

取り合えずこの辺で良いだろうと思いキャンプを張る事に

早速【両手鎌】を装備し【スキル】上げ

おおおおおおおおwwww

敵叩く都度0.2~5UP/回上がって行くじゃねーかwww

そんなおいらの現在【両手鎌】【スキル】 26 ( ゚Д゚)y-~~

そんな低スキルでもガシガシ上がって行きますよ

そんな楽しいスキル上げをやっている時に先輩のショジさんから

ショジさん『トムさん何で今更両手鎌を上げてるんですか?』

トム『いやwwふと思ったから』

ショジさん『【聖地ジ・タ】でやるんだったらついでに【大般若】狙ってみたら?』

トム『【えっ!?】【何ですか?】それ』

ショジさん『結構良い値で取引されてるよ』

トム『!!!!!』

それを聞いた翌日から【スキル】上げついでに【大般若】狙い

いや【大般若】狙いのついでに【スキル】上げの方が正しい

早速ネットで調べて現地に期待に胸膨らませて向かいました

20080104-105629_s.jpg


さぁ現地に



























































































た!!!!!!!!!

20080104-105944_s.jpg


うはwwwww

いきなり目の前にいる!!

20080104-105950.jpg


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

速攻その辺の敵を【あやつる】

20080104-105958_s.jpg


NMにぶつけます!!

20080104-110014_s.jpg


よっしゃ!これでこのNMは俺の物~

その辺の敵をぶつけても直ぐ死んじゃううwwwww

しょうがない【よびだす】で【カニ】を召喚

20080104-110257_s.jpg


オレも勿論参戦

20080104-110424_s.jpg


流石【ペット】汁最強の【盾】の【カニ】

がっちりNMを固定です

NMのHPもどんどん削って!!

さぁ!!お前のハートもガッチリ掴ませてくれ!!!








































20080104-110451.jpg


( ´ー`)y―┛~~

今年の初めから【大般若】出たら運使っちゃうよな

これが現実ですww

また次回に持ち越し~~

⇒comment

Secret

ついにトムさんもそいつに出会ったか・・・
大般若がでるまでのたまった戦利品の売り上げで大般若買えるぐらいでませんよ(゜д゜)

らぐん殿へw

コメント d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
しかしらぐん殿の話しだとかなりドロップが悪いな・・・・・
【どうすればいいですか?】
でも強運の持ち主なら出ちゃう事もあるんだよねwww
俺はそちらに掛けてもう少しがんばりまするwww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
