スポンサーサイト


LS的【イベント】?

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて相変わらず【ル・オンの庭】でまったり狩りをしていると

ショジさんが

『【ジャグナー〔S〕】のだけ【異界の口】開けて無いんだよな~』っと話していました

先輩が困っているなら俺は助けなきゃと思い

『ショジさん明日一緒に行く?』と声を掛け

オレが案内する事になりやした

何時も御世話になっていますのでこれぐらいわしなきゃね~

翌日集合時間に遅れましてPOP

スイマセン_| ̄|○

POPしたらひげさんも居ました

ひげさんも当然拉致Ψ(`∀´)Ψケケケ

だって【計り知れない強さです】な先輩が居れば心強いでしょ??

でもひげさんも【ジャグナー〔S〕】の【異界の口】を開けていないとの話しでしたし・・・

さてメンバーも揃ったので早速出発!!

20071225-222514_s.jpg


しかし【ジャグナー〔S〕】の【異界の口】に辿り着くまで遠いんですよね~~

当初かなり迷いながら着いた時は本当に奇跡と思いましたからね

今回は案内役なので迷うわけにもいきませんしねwwwww

少し緊張しながら目的地を目指します


20071225-222739_s.jpg


そして到着~

20071225-225051_s.jpg


特に事故も無くここまで来れました

20071225-225150_s.jpg


ショジさんもひげさんも喜んでいました

『トムさんありがと~』っと

いえいえwwこちらこそ何時も御世話になっていますので、これくらいはねwww

また一緒に何処か逝きましょうね~
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
