スポンサーサイト


始めての経験

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今日も【獣使い】でPOPしやした

POPした直後にいきなり・・・・・

Tomsamrinokaito<<【パーティ】【一緒にやりませんか?】

おおおおおおおおおおおおおおおwwww

行く行く!!絶対に行く!!!


【リーダー】と会話していると、どうやら外人さんと思われ

相変わらず会話に苦戦します

取り合えず【リーダー】に【場所】【どこですか?】【あつまってください】と言うと
































【ナイズル島】


























∑( ̄□ ̄;)ナント!!

【ナイズル島】が【どこですか?】_| ̄|○

行った事がないのでマジで焦る俺・・・

どうやらみなさんは既に【ナイズル島】に居るらしい・・・

俺一人で行くのは【とてもとても強そうな場所です】

しょうがない!!【フレンド】に聞くか!!

そこで相談したのはブログを書いているマッドさんww ブログはこちら

マッドさんなら詳しいはずと思い相談です

マッドさんから【アサルト】の【ナイズル島】じゃないよね?と聞かれ

いやw【経験値】【パーティ】を誘われたのでと相談

すると

外人さんは【アルザダール海底遺跡群】の外に出た【バフウラ段丘】の事を良く

【ナイズル島】って表現するよって教えてくれました ホォホォ“〆( ̄ 。 ̄*)

【なるほど】【アルザダール海底遺跡群】経由【バフウラ段丘】に向かう俺









































でもやっぱり行き方良く分からないので迷うσ(゚∀゚ ∬オレ

出発してかれこれ20分は経過していますのでかなり焦ってきましたが

奇跡的に到着しました(´∇`)ケラケラ

ふぅ・・・・ここまで来るのにかなり(;´ρ`)チカレタヨ・・・

でwメンバーはこちら

20071216-213321.jpg


うおwwこれだけって事は俗に言う少人数PTか!!!

初体験です(*´д`*)ハァハァ 回復役も居ないが大丈夫なんでしょうか・・・・

20071216-230051_s.jpg


ほんとからくりとペットがいっぱいwwwこんなPT始めてww

20071216-213526_s.jpg


とててのコリブリを倒して行きますが

ほとんどペットやらからくりがタゲを取ってくれていたので

心配していた回復もさほど気にならずにやっちゃいました

結構【経験値】が入ってくるのでビックリ

時給4000前後だったかなwww

少しの時間でしたが結構稼ぎました

カンストまでLV@4つ

がんばるぞ!!!


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

正確にはナイズル島って地上には無いらしいですのぅw

メリポ狩場でもある、その島が予測範囲では会ったわけですがね。
ちなみにおいらは一度もそこで狩りしたこと無かったりしますw
マムーク行くときに通り過ぎただけ。
混んでなかったらものすごい稼げると評判の狩場なので、いつも混み混み(´・ω・`)

PT構成がある意味奇跡の構成ですなw
からくり士強いんだけど、アタッカーなのか後衛なのかわからなくて誘ってくれない人が多いです(;´д⊂)
最近は学者あげやってるので、からくり士になることも無いんですがw

マッドさんへww

おいっすヾ(゚ω゚)ノ゛
コメント(TдT) アリガトウ
その節は御世話になりやした(´・ω・`)

でもこの時はまじで【キャンプ】に着くまで焦った焦ったwww

とても良い経験でした・・・・PT構成見た時目を疑ったがね~実際www
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
