スポンサーサイト


お手伝い

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて土曜日に昼間にPOPしたオイラ

相変わらず【獣使い】で【経験値】を稼ごうと思っていたら


Hayack『トムさん拉致りますか?』

そんなLSの会話が・・・・・

Tomsamrinokaito『は?【何ですか?】

と聞くとどうやらハヤックの【青魔導士】AF2で俺を拉致するらしい・・・・

いききなりですよwwwPOPして5分もしていないのww

でも楽しそうだから参加する事にしやしたw

俺も良く知らないのでハヤックから情報を聞きます

【ナバゴ処刑場】に行ってImmortal Flan(Flan族)というNMが出るので倒す。との事

今回参加したのは希望者ハヤック・ひげさん・俺の3人

では【ナバゴ処刑場】に行きましょう






































【どこですか?】【場所】







どうやらみんな良く知らんらしいww

ひげさんもハヤックも勿論俺もww

本で少し調べながらみんなでナビゲートしながら何とか到着

Decorative Bronze Gateを調べるとBFに突入らしい

【準備完了】で早速INです

20071201-161228_s.jpg


20071201-161136_s.jpg


ここでもひげさんと強さは圧倒的www

苦戦する事も無く圧勝!!

無事AF2を終了しましたハヤック~( ^▽^)∠※☆ おめで㌧㌧

そしてBFから脱出

20071201-161352_s.jpg


20071201-161548_s.jpg


ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】

ハヤックのAF2も無事GET出来ましたww

どこ行ってもひげさんの強さは圧倒的ww

【計り知れない強さです】Higlander
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

おー、青AF2ですかー。

ハッシュナイフ持って行って、発動させて殴る前に効果が切れてリキャスト10分とか言われたのが懐かしいです(/ω\)
まぁ、結局サイレス系は効かなかったっぽいんですがねw
ララバイは普通に通ったので、比較的楽でした。
えぇ、詩人ソロですよヽ(´ー`)ノ
HP赤にはなったけどなー( ̄。 ̄)y-~~

マッドさんへww

カキコ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
AF2いきなり拉致されたのでマジでビックリwww
なになにwマッドさんは詩人ソロで撃破ですかい!!!!
どんだけ強いんだよ【みなさん】
俺の臼ならHP赤くなるでは済まんぞwww
HP灰色になって地面ナメナメしてますがね100%

話しは変わりこの間の【ナイズル島】の件・・
まじで15分は迷ってたが運が良かった(;´Д`)無事着いた時は涙が出そうだったぜww
外人さんは言葉が通じないので苦労しますな(´・ω・`)ショボーン
またTellしますので御指導宜しく
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
