

一攫千金を狙って①

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

ここのBBSにも書かれていました壷BFの件

遂に決行日を向かえ逝ってきました

集まったのはBBSにも書かれていました

ショジさん・ひげさん・グリさん・トムそしてシャウトにて募集し参加して下さった2人

合計6名で一攫千金の夢を見て決行!!

いや~これまで壷BF数回やってきましたが当りが出たのは1/4の確率だったかな??

一回【ダマスク織物】の当りが出たと思います。

その時は良い思いをさせてもらいました。

さあ!みなさん集まった所で

20071117-224801_s.jpg


入る順番をダイスの大きい順に決めます

20071117-224816.jpg


!!!来たよ!!参加者のPさん・・・・2って

レアレアだよ!!

これで順番が決定

①ショジさん
②グリさん
③ひげさん
④Bさん
⑤σ(゚∀゚ ∬オレ
⑥Pさん

この順で入る事に決定!

では早速1番のショジさんが入ります

ちなみに戦法は相変わらずの土壷狙いで戦利品のロットはオーブ使った人の総取りです

では行きましょう!!

20071117-224914_s.jpg


20071117-225026_s.jpg


土壷さんお久しぶりですww

今回も良いネタ頼みますよww


20071117-225032_s.jpg














































20071117-225145_s.jpg


はい!良いネタ貰った!!φ(.. ) メモメモ


開始早々ガ系の魔法を2連発もぶっ放して来るもんだから前衛あっけなく即死_| ̄|○

このパターンは初めてだ_| ̄|○

前衛即死した後はショジさんにタゲが向きショジさんも死亡

俺は【どうすればいいですか?】【ヘキサストライク】でも入れましょうか??

そう思って腹くくったがショジさんから、ここから離脱して!と言われましたので

俺一人で離脱_| ̄|○みなさん【ごめんなさい】

ショジさんもグリさんもこのパターンは初めてだし最初にガを2連チャンは無理だってと・・・

確かに回復する暇もありませんでした

開始3分であっけなく終了_| ̄|○

当然離脱したので戦利品もありません・・・・

死んだ人達が戻って来るまで俺は待機し

レイズ3で生き返らせ次行く事にしました

ショジさん初っ端からこんな経験させてスイマセンでした_| ̄|○

でも次からは絶対!!土壷やっちまいましょう!

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
