

仲間とのPT②

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

先回ウォーさんと楽しいPTを過ごしたσ(゚∀゚ ∬オレ

いや~楽しかったですw

しかし今日もPOPしてソロにて狩りを開始しました

相変わらず【ワジャーム樹林】にて【Puk】狩り

いや~調子良いですね~

順調に狩りをしていると

フレでもあるGaloponさん事ポンさんからTellが

ポンさん>>トムさんそこで何狩ってるの??

ポンさん<<プクですよ

ポンさん>>そのプク【ゼファーマント】使う??

ポンさん<<バリバリに使ってきますがな

ポンさん>>【ゼファーマント】覚えたいので便乗して良い??

ポンさん<<良いよwおいでおいでww


つう事で先回に引き続きフレPTです

【ワジャーム樹林】にて合流し戦闘開始

20071111-215207_s.jpg


これまた楽しいPTですww

だってポンさんキャラ面白すぎですからww

順調に戦闘を重ねていますが中々目的の【ゼファーマント】が覚えれないと叫んでおりまする

戦闘が始まってかれこれ30分は経過し【Puk】はこれでもか!と言わんばかりに

【ゼファーマント】を使ってきましたが・・・・まだ覚えれないのか??【本当に?】

もう一度ポンさんにまだ覚えれない??と聞くと









































あっ・・・もう覚えてた



























うはwwおkwwww

多分一番最初で覚えていたと思われますとの事ww

なんてったって戦闘ログが早すぎて覚えた事すら読み取れなかったとの事ww

でも覚えれて良かったですww

そしてポンさんの女帝の指輪の効果が切れるまで一緒に遊び解散

ポンさんまた楽しいPTお待ちしておりますww

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
