スポンサーサイト


仲間とのPT

|*゚ー゚)ノィョゥ トムっすw

【獣使い】もやっと66にやっとなりました

66になった俺は只今【ワジャーム樹林】で【Puk】を狩って過ごしています

このLVで【Puk】を狩ると1匹=指輪ありで350前後貰える為( ゚Д゚)ウマーな経験をして過ごしています


つい先日その【ワジャーム樹林】で狩りをやっていましたら

俺の目の前に【Waterwing】事大先輩のウォーさんが現れたww

しかも【侍】AFを身にまとってwwww

話しを聞けばウォーさんの【侍】LVは67だとwww

うはwww丁度LVが合うじゃんwww

【一緒にやりませんか?】と聞くと快くおk貰いましたww

まあPTだと経験値は多少減るがやっぱり仲間とやりたいのが本音ww

早速ウォーさんを誘って

20071110-235421_s.jpg


戦闘開始!!

20071111-000737_s.jpg


しかしウォーさんいくつAF持ってるんだろ・・・・・

俺が知っているだけで5つかな??

【計り知れない強さです】

このまま行けば近いうちに【マートキャップ】かぶって目の前に来そうだなww

20071111-001142_s.jpg


【現代水晶大戦】の【イベント】で手に入れた??【伊達眼鏡】も決まってますww

今日はとても楽しいPTをさせてもらいましたww

ウォーさんまた一緒に遊ぼうね~~

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
