

現代水晶大戦

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

相変わらず【獣使い】でのヴァナライフをしているσ(゚∀゚ ∬オレ

しかし【獣使い】をやっていると獣人印章やらクリスタルやらが入ってきて直ぐカバンが一杯になります

そろそろ母国に戻ってカバンの整理をしようと思いHPの【南サンドリア】に戻りました


【南サンドリア】【競売所】に出品しようと走っていたら

【モーグリ】が1匹浮いていた


そういえば今【イベント】やってたな



確か・・・・・・




【現代水晶大戦】だっけ??


最近ズーーットケモケモライフを送っていたので少し休むかと思い【イベント】に参加

20071110-001946_s.jpg


モグに話しかけると

20071110-002002.jpg


分かったクポッ!

トムに任せろクポッ!!( ´ー`)y-~~

では早速【ゲルスパ野営陣】に向かいましょう

20071110-002448_s.jpg


【南サンドリア】から【ゲルスパ野営陣】に行くのに【チョコボ】に乗って・・・・・

【ゲルスパ野営陣】なんて直ぐソコなのに・・・・・・走れよ

さあ一人ツッコミは置いといて

【ゲルスパ野営陣】の奥へ奥へ・・・

20071110-003159_s.jpg


そして到着・・・・・・・・

おい!!モーグリ!!【人】が一杯いるじゃねーか!

お前はどれだけの【人】にお願いをしてるんだ!!自分は【南サンドリア】に浮いてるだけなのに・・・・・



スイマセン取り乱しました_| ̄|○

だって只今の時間は金曜日の夜中2時前・・・・・

その時間でこんなにwww

みんな週末をエンジョイしてますね

人ごみの中を『すいませんっちょっと通して下さい』と言いながら【クリスタル】の所に

20071110-003206_s.jpg


【クリスタル】を調べるとクリスタルの破片を入手

さぁ目的は果たした(早!

早速戻りましょう

20071110-003717_s.jpg


はいっ!【モーグリ】様持って来ましたよ

20071110-003850_s.jpg


さあ!例の物を【ください】

20071110-0038501.jpg


伊達眼鏡をGETしましたwww

前から眼鏡欲しかったんだよねww

早速試着











































20071110-003900_s.jpg


ヴァナディールで眼鏡が似合わないNo1の称号が貰えそうだな

通ことで無事GETしました

今回のイベントは眼鏡目的だったのでこれにて終了

暫らく眼鏡掛けていますのでトムに出会っても

決して『あっ!眼鏡似合わないヴァナNo1っだ』とシャウトで叫ばないで( ゚д゚)ホスィ…

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
