スポンサーサイト


【パーティー】【いりませんか?】

|*゚ー゚)ノィョゥ トムっすw

さて・・・・・・

相変わらず週末にPOPしたσ(゚∀゚ ∬オレ

今日も頑張って【経験値】を稼ごうと思いPOP
そしたら

>>【パーティー】【いりませんか?】

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

【獣使い】始まって5回目のPTお誘い

今現在【獣使い】61才

流石にここまできたら次LVまで20000稼がなければ・・・

ちょっと不安になりながら

ソロで狩っていた矢先に【パーティー】の誘い

こりゃ乗るしかないでしょww

で?【どうすればいいですか?】と聞くと

リーダーから一言

>>【バフウラ段丘】【集まって下さい】

('◇')ゞ

じゃあ今の俺のHPは【南サンドリア】【モウグハウス】前

呪符デジョン→【アトルガン白門】→【バフウラ段丘】へ

さあ!飛ぶわよ












































【呪符デジョン】【どこですか?】






























_| ̄|○

まあ良い・・・・呪符が無くても【デジョンカジョエル】がある

これで!!












































再使用出来るまで@7時間50分































もう嫌・゚・(ノД`)・゚・

しょうがないまた【死】んで戻るか・・・・

【経験値】Lost覚悟で・・・・・・

【パーティー】で稼げば良いんでしょ!!

半切れで【死】にHPに戻りましたよ

そして【アトルガン白門】に到着

さあ!【アトルガン】【エリア】でのPT

取り合えず【サンクション】を掛け直さねば







































【サンクション】NPC【どこですか?】

以前入り口に居たのに今居ねーじゃねーか!

いくら探しても入り口には居ません・・・・

リーダーからも【準備完了?】と急かされますし・・・・

もう分からないのでLSに聞いてみる事に・・・

そしたら中央噴水広場に配置替えがあったらしい・・・











































何で教えてくれないんだよ!■eさんよ

だって・・・・だって・・・・・トムは






近頃【町】に帰って来てないので_| ̄|○

ずーーーーっと【山】に篭ってましたからwww



まあ無事【サンクション】NPCが見つかったので取り合えず

NPCを【/slap】しておきました

【サンクション】も掛けたのでメンバーと合流です

今回のメンバーはこちら

20071013-224906.jpg


さあ!【死】【デジョン】の分も取り返すぞ!!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

サンクションNPCの移動はバージョンアップの報告にしっかり書いていたりしましたよ(´_ゝ`)
詩人と入れ替えたと。
8月末だっけかねw

とは言っても、俺も時々間違うんですがねw
門のほうに移動し始めて、あー、違う違うと戻ったり。

アトルガンを主体にしていない人は、今でも間違ったり、気づいてないこと多いですよね。

マッドさんへw

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

8月末のVU報告に記載あったってか・・・・

【ごめんなさい】知りませんでしたw

VU時毎回そうだが変更記事まーーーったく見てないからσ(゚∀゚ ∬オレ

まあなんとかなるかなって感じ(笑

マッドさんも時々間違えるらしいが

体で覚えているって事が【恐れ】
俺も体で覚えてる部類ですので・・・
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
