

【カザム】にて・・

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

今回は飛んで登場ですw

・・・・・_/\○_

特に意味はありませんが・・・
今回も先回の続き

【白魔道士】さんが途中で抜けた為【カザム】にてマッタリ過ごしています

20061124-233023_s.jpg


20061124-233411_s.jpg


そして【白魔道士】さんが【ジュノ港】の【飛空艇】に乗って向かっています

【カザム】まで@1分かなwってTellが入ったので【みなさん】に連絡し

【準備完了】

【白魔道士】さんと合流して早速【キャンプ】【場所】【ユタンガ大森林】へ

俺が【釣り】をして戦闘開始!!

先々回話したがこの時の構成が【上】25【下】23←俺_| ̄|○

逝けるかな?ちょっとドキドキしながら釣り開始


20061124-233814_s.jpg


20061124-233915_s.jpg


そしたら






























































































































 ( ゚Д゚)マイウー!! 


一回の経験値が300前後w(勿論指輪のお陰w)

【パーティー】【みなさん】【喜び】です

良かった良かったww

20061125-000104_s.jpg


にゃはwww俺も【喜び】

LVが24になったど~~~!!

今の俺のサポは【忍者】

コレで【空蝉の術:壱】が使える









































































【忍術】【アイテム】【紙兵】【どこですか?】































持ってきて無いぬぅ(; ̄- ̄)…

そこまで計算に入れて無かった

その事は【みなさん】には内緒w【ヒミツ】


20061125-000453_s.jpg


20061125-000716_s.jpg


ガシガシと倒します!

チェーンは中々繋がらないものの行けますよw

そしたらね俺のFFやってる画面【下】から・・・

20061125-004300_s.jpg


走って【Waterwing】さん事ウォーさん登場ww



ビックリwwまた様子を見に来てくれたんだw


しかも邪魔な【ゴブリン】まで取ってくれたりしたypw

優しいなw【ありがとう】

お陰で俺の【射撃】【スキル】もここまで上がりましたw

20061125-005408.jpg


そして糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

いや~w【クフィム島】や【デルクフの塔下層】の時はどうしよう?かと思ったが

【みんな】喜んでくれたww

さ~てw今度は【紙兵】忘れずに出掛けようw

1ポチッっとお願いします_| ̄|○
↓ ↓ ↓


⇒comment

Secret

頭がバーン! 吐き気がドーン! きてます!

昨日は本当にM.マリック状態でした。
今日はトムさんに任せた。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
