

再再チャレンジ

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さあ!!逝ってみましょう!!

【タンギ】強奪作戦③です
半分あきらめ掛けているトムですが・・・・

ここまでの成績を整理して見ましょう・・・

①ひげさんvs【Tribunus VII-I】=ひげさん見事勝利!!
戦利品はハズレ

②ひげさんvs【Tribunus VII-I】=ひげさん圧勝!!
戦利品は激ハズレ

③トムvs【Tribunus VII-I】=【Tribunus VII-I】の圧勝_| ̄|○

という成績です

第4回目を迎えたトムですが

ここで助っ人Part2!!
























それは




























20071006-221451_s.jpg


【Syoji】さん【やったー!】

しかも【シーフ】で参戦です【ありがとう】

これも心強い!!

【シーフ】の【トレジャーハンター】②に期待しましょう

まずは【アンティカタグ】を探す事に

2人いるので別々で【???】POPポイントを張る事にしました

そしたらオイラが居る部屋に【???】が居たww

即効タゲって無事GET!!

では向かいましょう・・・・・・

【タンギ】GETに向けて|^・ω・)/

目的地に到着( ゚Д゚)y-~~

では!!準備は良いですか??【Syoji】様

20071006-223050_s.jpg


ここで一応【Tribunus VII-I】のPOPについて説明

トム『NMは俺達の後ろにPOPしますのでお願いします』
































【トレード】






























Syoji様『本当に真後ろだな』

ショジさん普通にビックリッ!

そしてショジさんに【Tribunus VII-I】を獲ってもらい戦闘開始!!

【ケアル】等のサポは任せろ!!


























ショジさん????












































一回も【空蝉の術】張り替えてないよ・・・・

【シーフ】の回避だけで終了・・・・



そう!!ショジさんダメ受けてませんがね( ・ω・)∩

まじっすか!!【シーフ】もスッゲーなっと感心したトムです

さあ!!ここからが本番!!!

もうこれ以上俺の【タンギ】だけの為に

【みなさん】に迷惑を掛ける訳にはいかない

出ろ!!【タンギ】




























20071006-223446.jpg







ekikita.jpg


出たよ!!ショジさんキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!yp

早速今まで手伝ってくれた、ひげさんにも報告です。

ひげさんも【おめでとう】と言ってくれました

【ありがとう】

いや~~取り合えず中身確認

20071006-223601.jpg


うむw間違い無い【タンギ】だww

ショジさん・ひげさん【ありがとう】

手伝ってくれたショジさんに一礼して

20071006-223635_s.jpg


この場から去りましょう

20071006-223728_s.jpg


早速【モグハウス】に戻り試着するσ(゚∀゚ ∬オレ

20071006-224647_s.jpg


グラフィックが【オーキシュアクス】に似ているのはしょうがないが

でも大満足です!!

では【タンギ】の性能を確認する為に【ウルガラン山脈】へww

20071006-230057_s.jpg


おおおおwww間隔も早い!!良いぞこれ!

かなり感動しました

ひげさんの情報から始まり

ひげさん・ショジさんのお手伝いがあったからこそGET出来た装備です

ひげさん!ショジさん!本当に(TдT) アリガトウ御座いました

_| ̄|○ペコリ

⇒comment

Secret

あせったがね

マジで、後ろからなので焦ったがね

危うく殺しちゃうかと・・・・・

又、今度遊びましょう

タルタル3号様w

その節はど~も【ありがとう】

【タンギ】すっげー重宝してますよw

あと危なく逝っちゃうかとの件・・・・

ブログネタ的に逝っちゃった方が良かったかなww

またヨロシコです|^・ω・)/
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
