

再チャレンジ②

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

先回は見事に騙され、走り回ったトムです

今回はその続き

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

【/psych】
相変わらず走り回り3つ目を見つけた俺

今度こそは!っと・・・・・

そしたら


『アンティカタグはこれ以上持てません』


【えっ!?】

























何故だ!せっかくGET出来たと思ったのに

何で取れないんだ・・・・

既に俺持っているのか?・・・・・

色々調査が入ります・・・・

【モグハウス】金庫・・・・

かばん・・・・・

大事な物・・・・・

色々見るが【アンティカタグ】見当たらないんですが・・・・

それなのに何故取れないんだ!!

LSでも相談するが謎のまま・・・・

もう一度かばんを開けてよーーーーく見てみると



























60/60←かばん中身一杯でかばん入りません_| ̄|○

【ごめんなさい】LSの方々 お騒がせしましたっと報告するも

ショジさんに笑われたwww

ひげさんに『だってトムやんだし( ゚Д゚)y-~~』ってwwww

まあ原因が分かったのでアイテムを捨てカバンを空けます

また走り回り

20071004-224430.jpg


無事GET!!【やったー!】【ありがとう】

さあ!準備は整った!!

いざ勝負!!

20071004-230014_s.jpg


今回の作戦はサポ【獣使い】で来てるので

【トカゲ】をペットにして殴る作戦です

20071004-230051_s.jpg


きたきたwwwイザ勝負!!


































20071004-230144_s.jpg


うほwww こいつつえーーーーー!!

硬い硬い!!

速攻逝っちゃいましたよ_| ̄|○

はーーーー・・・・・やっぱり無理だなっと実感したトム

倒れてNMの背中を眺めていると

























20071004-230354_s.jpg


Higlander事ひげさんが助けに来てくれました!!

さっきまで【ミザレオ海岸】に居たのに!!

ここまで飛んで来てくれた!!

英雄だ!!かっくいい!!

ひげさんがNMを取ってくれたのでその隙に生き返り参戦します

流石ひげさんだけあってガシガシッNMのHPを削って行きます

やっぱ強いな!!

感心していたらNM撃破!!

さあ!!落とせ!!



































20071004-230557.jpg


20071005203536.jpg


⇒comment

Secret

【トレパン2】【これを君に上げましょう。】

今ならタッタノ10万ギルで嫌と言うほどdropさせまっs


まぁそれは置いといて、今度時間が合ったら呼んでくださいなヾ(゚ω゚)ノ"

かりうすちゃんへw

コメントサンキュウww

10マンGでの交渉か・・・・

【ビジネス】【いりません】

そこは俺とかりうすちゃんとの仲で!!

タダでよろしこ( ´∀`)ノ

時間が合ったら呼んでか・・・・・

その言葉後悔する事にならないように

【気をつけてください】www
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
