スポンサーサイト


楽しむww

|*゚ー゚)ノィョゥ トムっすw

ういういwwww

ういういういういういういういういwwwwwwww

【ごめんなさい】意味が分かりません

さてw今日は先回の続き

俺が【キャンプ】の選択ミスをしましたので

【メンバー】を引きずり回してしまってます
_| ̄|○ 
【カザム】に到着しました俺達

取り合えず各々でアイテムの補充やら色々準備します

しかしここ【カザム】も久し振り!!

いいね~wまったりな音楽がまたww懐かしいですww

【みなさん】【準備完了!】したのは良いが

【メンバー】まだ揃って居ません

【白魔道士】さんがwww

【カザム】行く前に離脱したんですよw用事があるとの事で

【白魔道士】がPOPするまで少し雑談しました

俺のモグ金庫を圧迫している花火・・・・

処分しようと引っ張りだしてきました

【クラッカー】を99個・・・・・・・・・・

何で俺こんなに持っているのかも【わかりません】

取り合えず処分する為に激しく使用!!

20061124-232003_s.jpg


20061124-232019_s.jpg


まあww俺が処分目的で使用している事は【メンバー】【わかりません】【ヒミツ】

【メンバー】は喜んでおります【喜び】

お次は【エアライダー】を使用

20061124-232319_s.jpg


20061124-232254_s.jpg


ちょっと見にくいかなwww

空に【ゴブリン】サンタがトナカイに乗って降りてくるんですよねw

メンバーが『1ヶ月早いX'masだw』って喜んでくれたww

パンパン花火を消費していても飽きちゃうのでその辺のNPCに絡む事に

20061124-232736_s.jpg


こいつには色々お世話になったよな・・・【テレポヨト】【クエスト】で・・・・

そして【白魔道士】さんがPOPしてTell入りましたw

→まだ空きありますか?

←あるよw【おかえり】【カザム】【集まってください】

→はい^^;すぐ向かいます

って事でもう少し待つ事をメンバーに報告

は~いwって心良く返事返してくれるメンバーも良い人達ばかりです

今回はきょきょまでw

それじゃあ【/goodbye】

1ポチッっとお願いします_| ̄|○
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
