

ぬぅ(; ̄- ̄)…

|*゚ー゚)ノィョゥ トムっすw

今回はちと初挑戦した事を報告します
それは

【チョコボサーキット】

【南サンドリア】他色々な所に【チョコボサーキット】はあるそうです

俺が参加したのは【南サンドリア】【チョコボサーキット】

何事も経験と言う事で早速中に入りました

見るものが全て新鮮ww

自分が何所に居るのか?分からない位、広いです

手当たり次第にNPCに話を聞くも意味不明

今回オイラが参加したのは































バクチの方

出走に参加ではありませぬ

色々探していたら見つけました

オッズを見せてくれるNPC

20070902-154539_s.jpg


今回オイラが買った【馬券】ならぬ【勝鳥投票券】はこちら

20070902-154549.jpg


【勝鳥投票券】の下段に2-5と書いてありますがいわゆる連番です

その右に書いてある(1)は1口買った証拠

更に右はC4チョコボレース(505)はレース名らしいです

【勝鳥投票券】を買ったらそのレースが始まるまで

【チョコボサーキット】内で待機です

自分のレースが始まるまでウロウロ・・・・

そして自分のレース付近になったので早速オッズを見に行きます

20070902-1545391.jpg


2-5が入ると2217G返金されてきます

確か1口100Gだったような・・・『良く覚えてません』

まあ良いとにかく勝ちゃ~良いんだよ

そして始まりました

20070902-152115.jpg


おおおおおwwなんかワクワクする!!

カウントダウンが始まり

20070902-152152_s.jpg


20070902-152155_s.jpg


さー始まりました!!

20070902-155051_s.jpg


オイラも応援ですwww

しかしワクワクしますww

どのチョコボが来るのか!!

色々アイテムやらアビリティを使ってみんな必死ですw

20070902-152216_s.jpg


レースも中盤

20070902-155358_s.jpg


現在の順位は見た所2-6

2-5来い!2-5来い!と応援していると


20070902-155441_s.jpg


20070902-155443_s.jpg


ゴ・・・・・・・・・ル・・・・・・・・・・

見事に最後に2枠抜かれてます

結果は以下の通りぬぅ(; ̄- ̄)…

20070902-155527.jpg


まあ【運】だからしょうがない

20070902-155728_s.jpg


出直して来ましょう

今度こそは当てるぞ!!

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
