

最後のAF

|*゚ー゚)ノィョゥ トムっすw

さてトムは相変わらず狩場で奮闘しています

LVも55になりました

獣使いのAFは下記が全部です

AF1:バルバロイアクス◎
AF2:ビーストゲートル◎
AF3:ビーストトラウザ◎
古びた小手:ビーストグローブ◎
Treasure Coffer【ガルレージュ要塞】:ビーストヘルム×
Treasure Coffer【ベドー】:ビーストジャック◎

上記AFで◎が付いている物は【仲間】の助けもあり取得済です
残るはTreasure Coffer【ガルレージュ要塞】:ビーストヘルム×

そこで思い切ってLSの【みなさん】にお願いしました所

全員OK貰いました【ありがとう】

早速みなさんに御無理を言って現場に集合

知っての通り【ガルレージュ要塞】には中に進むにつれて

魔防門が2つあります

この魔防門を開けるには4人がスイッチを踏まなければなりません

要するに1人では奥に進めないのであります

そういう訳でLSメンバーににお願いした訳です

【ガルレージュ要塞】に入り早速第1魔防門です

20070830-223757_s.jpg


4人いるので楽です

更に奥に進みます

20070830-224004_s.jpg


第2魔防門も開けた所のエリアにお目当てのTreasure Cofferがあるそうです

みんなで手分けして探してくれます

そしたらSyojiさんが第一発見!!ネ申..._〆(゚▽゚*)

トムさんここね~って言うのでMAP見ながら目的地に向かう途中で






































カブトに見つかりました














うはおwwwwwやばwwww

今は獣使いで来てますから普通に絡まれます

やばい!!って思って逃げていたら

20070830-224819_s.jpg


ひげさんが盾になってくれました

(TдT)ノ ありがとう


頼りになる人ばかりです! LS最高!

そして目的地に向かうのだが


































Syoji:トムさん行き過ぎ

Gurifon:こっちですよ


道案内までありがとう

グリさんに案内されて奥に行くと

20070830-225004_s.jpg


おおおおおおおwwwあったあった!!

みなさんありがとう

では早速

20070830-225018_s.jpg


20070830-225024_s.jpg




20070830-2250241.jpg


やったー!!!!

みんなみんな(TдT) アリガトウ

感動した!!!みなさんのお陰で全部揃いました

20070830-225713.jpg


確認しながらみなさんに御礼を言いましたww

後は目指せLV60!!

目指せフルモコモコ!!

⇒comment

Secret

|д゚)<【おめでとう】

【よくやった!】(´Д⊂

σ(゚∀゚ ∬は念願の【ジャガー】を搭載!!
修正UPも来て|-`).。oO(1撃の最大ダメが197www)
前はD50だと189が最高だったのに( ; ゚Д゚)

ひげ殿へw

【ジャガー】おめでとうwww
【よくやった!】
コツコツ貯めた甲斐がありましたねww
しかし一撃で197ってwwww
怪物ですなwwまじでwww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
