

【獣使い】AF3

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて前回AF2をひげさんにお手伝いして貰って感激しているトムです

残るはAF3!

しかし他にもAF篭手やら色々AFはあります

その中でオイラがPOPしてAF残りの一つ

箱開け用の【カギ】を【ベドー】にて取りに行こうと思っていたら

ウォーさんがTellにて

≫【獣使い】物語は感動ですよねww

と連絡が入りました

確かにこの【獣使い】のAF関連は興味がある・・・

そんな事を話して俺が【カギ】取りに行くと言ったら

ウォーさんも手伝ってくれるそうな

ほっっっんと何時も(TдT) アリガトウ
つう事で【ベドー】に【集まって下さい】

俺が先に【ベドー】に着いていたのでウォーさんが来るまでに

少しでもと思い【クゥダフ】をソロで狩っていました

ウォーさんの言う通りちょっと苦戦します【臼ソロ】では

ウォーさんが来るまでに3匹目を狩った所で

Platinum Quadavは地下都市の宝のカギを持っていた

うほ!!いきなり出ちゃいました・・・・ウォーさんが来る前に

【ごめんなさい】

ごめんね;;と話しながらウォーさんとやっと合流し

これからどうします?AF3でも手伝いましょうか?とお声をwww

【えっ!】【本当に?】

では【はい、お願いします】甘えちゃいます俺ww

では早速【ジュノ下層】に行き【クエスト】を受けてねwと言われましたので

受けに行きました

そして無事受けた所で向かう場所は【エルディーム古墳】

中に入り【Sarcophagus】を調べるとNMがPOPするらしいです

そのNMを倒すのですが・・・・

Hound族×1匹 Tiger族×2匹がPOPするらしいです

まともに戦ってはきついらしいので

Tiger族の1匹を【あやつる】で残りのTiger族にぶつけてHound族×1匹を2人でタコ殴りとの作戦らしいです

そうなると俺はサポ【獣使い】で出動要請です

そしてウォーさんと合流

20070805-151710_s.jpg


よろしくお願いします_| ̄|○

そして目的地に到着したがGhost族がウヨウヨしています

まずこいつ等を掃除しますとの事

20070805-152127_s.jpg


掃除も終わり【準備完了!】

そして【Sarcophagus】を調べいざ決戦です

20070805-152931_s.jpg


POPしたと同時に【トラ】を1匹【あやつる】

ミスするなよ!と思い【あやつる】

思いが通じたのか??無事【あやつる】GET

そして残りの【トラ】にぶつけます

20070805-153120_s.jpg


ここまでは順調・・・あとはBossハウンドに【/slap】

【ヘイスト】下さいとか・・ウォーさんに言われ

迷惑を掛けながら2人で叩きます

20070805-152937_s.jpg


ウォーさん対応遅くて申し訳ありません

しかしウォーさんも強いなwww【みなさん】ネ申ですな

BossハウンドのHPをガシガシ削っていきます

そして

20070805-153238_s.jpg


見事撃破!!☆⌒(*^-°)v Thanks!!

もう一度【Sarcophagus】を調べると【イベント】

20070805-153311_s.jpg


20070805-153322_s.jpg


20070805-153415_s.jpg


20070805-153531_s.jpg


いや~~この【獣使い】物語は感動です

ウォーさんがシきりに言うのが分かります

【イベント】も終わり

20070805-153623.jpg


(σ・∀・)σ ゲッツ!【げっつ!】

ウォーさん本当に本当に本当に(TдT) アリガトウ

【獣使い】物語も感動ですがウォーさんにも感動しました

本当にアリガト!(´▽`)ノ

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
