

放置しまくり【ごめんなさい】

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

最近更新を怠っているトムです

さーーー頑張って逝くぞ!!

相変わらず【獣使い】をコツコツ頑張っています

POPした所は【オンゾゾの迷路】です

何時もソロプレイは大変だと思う今日この頃・・・・・

































が!





























20070731-224835_s.jpg


ひゃっほい!!遂にLV50まで到達しました!!

【喜び】

ようやくLV50になり一安心

しかし上がりたてなので次【死】んだら即LVダウンだ

このままここで【経験値】を稼いで保険を作っておこう

20070731-225210_s.jpg


せめて1000位は稼いでおかないとな良く事故起こすから俺・・・・




















あれ??・・・・・急に動けなくなったぞ・・・・・・






















20070731-225213.jpg



ドドドドドドドドーーーン


うは!!!!!!!!!!!!

【石化】

【コカトリス】の残りHPは1㍉

ここで【石化】かよ










































20070731-225236_s.jpg


ふふ・・・・・こんなに早く事故が起きるとはな・・・・・

【さようなら】【また会いましょう】

⇒comment

Secret

レベルダウンご愁傷様でし(つд∩)

今度ケモリンのレベラゲ方法の秘訣伝授してって
お願いしよと思ったけど、やっぱィィャ(*´艸`*)

カシにゃんへw

おいっす(´・ω・`)ノ
カキコありがとww
毎日暑いよな・・・・・
【獣使い】も熱いぜ!
ケモリンは自分との戦い・・・まさに獣道
半人前のオイラですがレベラゲのひ・け・つ今度教えてあげよう
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
