スポンサーサイト


仲間との再開

(*゜▽゜)ノ こんばんわ!! トムっすw

さて只今夜中の1:30・・・・

眠い眠いwww
相変わらず【獣使い】にてマッタリしながら【経験値】稼ぎ

【ヨアトル大森林】にて・・・・・・・

うお!!イモ虫が木と同化してるじゃねーかwww

20070721-213225_s.jpg


などと( ・_ゝ・)ツマンネ事をやりながら遊んでいました

そしたら【むむむ】・・・・・

同業者【獣使い】さん居るじゃねーか

ここ【ヨアトル大森林】での【獣使い】収容数は1人が良い所

【どうすればいいですか?】

そう思っていたら運良くオイラLVUPして47にヽ(´―`)ノ

【やったー】やっと47になったどwww

そしたら目の前に同業者さんがいたもんだから

拍手【/clap】してくれました

【ありがとう】って御礼をしていたら



































とむちゃん久しぶりwwww





































【えっ!?】【誰ですか?】






























名前も見ても全く心当たりが無い(-_-)・・・・・・・

20070721-220131_s.jpg



マジで誰だ??っと小さい脳ミソカキ回しながら考えていたら

昔にフレになり一時期LSに入っていた人でしたwww

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww

すっげー久しぶりwwww

この人は前とのキャラが全然違うのでそりゃ分からんwww

デモ中身は確かにフレさんでしたので安心しましたwww

しかし何年ぶりだろwww会うのwww

いや~まじでリアルで偶然道端で同級生に会った感じでしたよwww

かなり感動でしたwww

しかも同じ【獣使い】でwwwwww

俺はてっきり軟派されたかと思ったよwww(ウソw

相手が分かったら一時【経験値】中断して話に夢中ww





































話しの途中で































ああ!セクハラ!!!!

20070721-220519_s.jpg


20070721-220522_s.jpg


俺のシリをソフトタッチしやがったエロ【ネコ】

(〃▽〃)キャー♪

などとアフォな事を前から良くやったもんだwwこの人とはww

しかしフレとの再開って何か胸にくるものがありますねwww

やっぱ友達って良いもんだと実感した日でしたwww

また遊びましょうwwwそして




















































【獣使い】【PT】【いっしょにやりませんか?】

【人】恋しいんですwww

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ウェーイ!
ほんとに載ってるwwww
つーか昨日のケモPT楽しかったぜ!

なんつーか二年ぶりくらいだねー。久しぶりすぎて照れちゃったわよ><
アタイはここ二、三ヶ月で復帰したんだけど、本キャラのほうは墨73でイギラ着れて満足しちゃって絶賛引退中ですw

しばらくはこの子をメインにするわ。サポ上げしなくちゃだけどwwww

また狩場かぶったらあそぼーね!!

エロ猫殿

カキコアリガト!(´▽`)ノ
いや~俺も会った時はビックリでしたww
同じケモリン同士これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
またPT組んだら【ゴブリン】【ペット】を釣って来ます・・・・・【にげて!】ww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
