

光る眼②

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて先回の続きを行きましょうか



20070716-002453_s.jpg


BCとニラメッコして

20070716-002518.jpg

























やめておくにカーソルが動きますが




















いや・・・・ここで逃げたら怒られるので腹をくくりましょう(´_ゝ`)ノ

BFサウンドが流れて来ます

20070716-002614_s.jpg


緊張~~!

INしたと同時に【プロテア】【シェルラ】【バファイラ】で強化!

そしてオイラが選んだ【ペット】【よびだす】は【トラ】

話しによると【カニ】が良いよとウォーさんがアドバイスくれましたが

ネットで【トラ】もお薦めでしたので今回は【トラ】で挑戦

このBFはマラソン役がかなり主導権を握るそうなので

かなりプレッシャーが掛かります

じゃあ向かいましょう!!


20070716-002711_s.jpg


居ました居ました

【ヘクトアイズ】が3匹

今回の作戦は俺がBoss眼に【ペット】を当てて

雑魚2匹をグリさん・ガルボさんが取り

タイマンで雑魚処理します

その間俺がBoss眼をマラソン作戦です

では!!早速Boss眼に》》》》【たたかえ】


そして【もどれ】でマラソン開始!!

20070716-002757_s.jpg


ドキドキしながらマラソンします

20070716-002959_s.jpg


途中でBoss眼が【バインガ】【ファイガ】を掛けてきて

見事に喰らい焦りますが・・・・・

これといってダメは来ません(´_ゝ`)ノ

少しハイポを使い折り返し地点に差し掛かりますが

グリさん・ショジさんいわく折り返しが怖いと事前に話しを聞いていました

その折り返しまで来ましたが・・・

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

【ペット】【トラ】がダメ喰らう程度でアッサリ折り返しwww

あらwww意外と行けましたwwww

そして戻る途中でグリさんから『おわった』との報告が

【えっ!?】もうそっち終わったの??

『はい』との返事wwww

はや!!!と思いながら

そっち向かいますwwwww

20070716-003102_s.jpg


そして合流して3人+1匹でメッタ打ち

ドラ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)ブヘッ!

20070716-003222_s.jpg


【バインガ】やら色々掛けてきまする


20070716-003235_s.jpg


しかしグリさん・ガルボさんが強いので

糸冬 了

何か鉄板だなwwwこの構成wwwwそう思いました

しかし!!コレからが本番!!

グリさんさあ!!!開けるのだ!!

天国への扉を!!

























































20070716-003307.jpg


クーーーーーーーーー!!【残念です】

みなさんご存知かと思いますが

このBFの当りは【クジャクの護符】と【空蝉の術:弐】

どう見ても入っていません

ガルボさんも悔しがっていますwww

でもコツは分かった!!

この鉄板構成なら楽に逝ける!!

次に期待しませう!!

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
