

【たすけて!】(´_ゝ`)

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

さて前回はハードさんと一緒にアトルガンMをやってきたんですが

見事に2人とも逝っちゃったw

そんな事をLSで話していたら

LSのお方が手伝ってくれるそうな
早速お願いして集まってくれたお方はこちら

20070622-225638.jpg


何時も(TдT) アリガトウ

では早速リベンジに向かいます

【船】に乗って【ナシュモ】へ

20070622-224104_s.jpg


この人達が居れば鬼に金棒!【片手棍】に【ヘキサストライク】です

※意味が分かりません

ショジさんが甲板に出て【釣り】をしてスキル上げするそうな

グリさんも一緒に上がって行きます

じゃあ~俺も~~

そしたら



















































20070622-224444_s.jpg


ショジさんがあれ??・・・・・・

あれれ??・・・・・・

って言うのでどうしたの??って聞くと

動けない・・・・・・_| ̄|○との事

ハマッテかなり焦ってましたよwwww

良い物見せて貰った(´・ω・`)

そして【ナシュモ】に到着

ショジさん無事降りてこれました

さあ!!リベンジです!!

目的地に向かいましょう

20070622-225854_s.jpg


さっきはコテンパンにやられてかなり悔しい思いをしています

次こそは!そう思って墓を調べる前に

骨がウジャウジャとwww

取りあえず掃除です

20070622-230019_s.jpg


周りに骨もいなくなり逝くぞ!!

20070622-230252_s.jpg


俺とショジさんは補助でグリさんが殴りますが・・・

結構強いのよ!!

グリさんとショジさんはこのMは既にクリアー済ですが

一言・・・・

こいつこんなに強かったか??

3人でちと苦戦です・・・・

ハードさんと2人じゃやっぱり無理だったのかwww

20070622-230322_s.jpg


あともうちょいあともう一押しって所で

20070622-230653_s.jpg


オイラ骨に絡まれ( ・ω・)∩

【ごめんなさい】

ヒーーーーーーー(ノToT)ノ

でも何とかしてくれましたグリさんとショジさんが

(TдT) アリガトウ_| ̄|○

そしてもう一度墓を調べると【イベント】

20070622-230748_s.jpg


こんなのをGETしました

20070622-231357.jpg


ふう・・・グリさん・ショジさん助かりました

これで次に進めます!

あとは戻って報告だ!!【ネコ】【社長】に

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
