スポンサーサイト


師匠さん現る

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

さて最近POPしては【獣使い】に凝っているオイラ

狩場を転々としながら辿りついた所は【ブブリム半島】
今日も【ペット】との信頼関係を強くしたいと頑張っておりますが

中々上手くはいきませぬ・・・・

【死】んでは戻って【死】んでは戻って・・・・

俺の戦い方がいけないのかな?

俺の戦い方は【自分と同じ強さです】や【強そうだ】を【ペット】に

敵を当てるのは【強そうだ】を狙って【ペット】をぶつけます

【ペット】をぶつけたら俺は遠くで監視

【ペット】が【死】んだら向かって来る敵を俺一人でゴリ押し

それが成功すると指輪使って【経験値】180~230前後は入って来ます

しかし俺一人でやってるもんだから結構死にます

どうやればみんな【獣使い】【師範】みたいにサクサクと上がるのだろう?

色々試行錯誤していると

20070527-014808_s.jpg


うお!!!ウォーさんが目の前にwww

ウォーさんは色々LV高いJobを持っている大先輩です

勿論【獣使い】も70以上持っているのです

そこでウォーさん獣のコツを教えて貰う事に

ホォホォ“〆( ̄ 。 ̄*)


φ(.. ) メモメモ


c⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...

【なるほど】

【ペット】や敵を選ぶのは間違っていないが

俺も一緒に叩くのですね

初歩的な事が分かっていませんでした・・・・

では早速師範の指示通りに実行してみます

20070527-015805_s.jpg


おおおおww【なるほど】

確かに楽だな・・・

これでチェーン繋げていくのですな

ウォーさんを目の前にしてやっていても緊張します

でも大体は分かった!!

俺もウォーさん目指して頑張ろう!!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
