

冒険者さんありがとうキャンペーン

トムですwww

今日は【イベント】をやってきました

【イベント】は『冒険者さんありがとうキャンペーン』

3国にいるイベントモグに話し掛けるらしいです

ショジさんが教えてくれました
3国か・・・・

俺は勿論【サンドリア】にww

【南サンドリア】に入ると居ましたww

20070512-012542_s.jpg


早速話すと俺のプライベートな話が聞けるらしいです

ここで初後悔!!いや初公開!!

全部見せちゃいましょうwww

20070512-012456.jpg


20070512-012503.jpg


【へぇー】俺今までこんな記録だったんだ・・・・

GMコール2回が気になります

1回は覚えているがもう1回は何だろう・・・・

【知らないんです】

でも結構やってるな~~

そしてモグと話し終わると【アイテム】貰えました

20070512-0125421.jpg


うお!!良いじゃん良いじゃん!この【アイテム】

女帝の指輪 Rare Ex
取得経験値ボーナス:+50% 最大効果時間:180分 最大ボーナス総量:1000
Lv1~ All Jobs <7/7 0:15/[16:00:00,0:15]>


何時も使っている指輪とは桁違いだ!!

さすが記念【アイテム】

これは良い物を貰った!!

⇒comment

Secret

使い捨て((;゚Д゚)ガクガクブルブル

|д゚)つ 使わずにとってますw
いい指輪だねホント o(゚Д゚)っ
戦士しかしないオレには・・使う場面がにゃい!
そだ、【新ブー痔】はあげないyp
TP100のWSで2,000だせる数少ない宝斧wだしwww
振り回すじぇ~!なぎ倒すJeeee lol
deha hahaha!!!!

アニバーサリリングは使えば中レベル帯でも2レベルぐらい上げられるのが便利でよろしいです。
ただ、一気に稼いでしまうので、メリポで使う場合以外は周りのメンツの状況見て使わなきゃいけないのが難点(´・ω・`)

なので、おいらは1レベル以上上の人が同じPTの場合はアニバーサリリング使ってます(*´Д`*)
おかげで、残りはもう4回分のみ(;´д⊂)
再チャージできたら最高なのに(´・ω・`)

マッドさんへ

コメントアリガト!(´▽`)ノ
アニバリングは最高!!
経験値文句無し!
マッドさんが言う通り再チャージ出来たら神装備!
■eさんに検討して欲しいよね~
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
