

サンドリアミッションお手伝いPart2

トムッすwww

さて前回はヴァルのお手伝いでサンドリアMやってきました

ヴァルのが終わった所でガンデンからメッセージが・・・

トムさん俺もお願いします

は??今終わったばかりなんですが・・・・

殺す!!!

前回で本当はひげさん・ヴァル・ガンデン・俺の4人でやる予定でした

が!!ガンデンがどうやらヤグードの松明を手に入れてないらしい

ガンデン途中棄権だったので残りの3人でやってきたわけです・・・

つうか思いついたかの様にガンデン言うからそういう事になるんですよ

で?前回ヴァルのが無事終わった瞬間にガンデンが手伝ってって言われました

まあ良い・・・ひげさんもおk出してくれてるわけですから行きますか

ガンデンは【赤魔道士】Lv31で参加

当然ここはそのLvでは【危険】です

20070505-230100_s.jpg


早速絡まれて混乱しています・・・ガンデン

20070505-230123_s.jpg


コウモリ一匹からリンクリンク・・・・・wwww

面白いwwwww大群を連れてこちらに走って来ます


20070505-230133_s.jpg


当然ガンデン【死】にますwww

20070505-230244_s.jpg


生き返らせて奥に進みましょうww


そして到着~~ww

20070505-231137_s.jpg


リアルフレでもあるガンデン・・・・こいつは本当に面白い

また【危険】な所行きましょう!ガンデン

⇒comment

Secret

今度はどんな危険な所へ行きますか?侍クエでもお願いします・・ヨ・ロ・シ・ク(ほんの少しおかしなGandnより)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
