スポンサーサイト


オリハルコン鉱脈調査に逝って来ました

ヽ(´―`)ノ トムですw

さて今回は【アサルト】【オリハルコン鉱脈調査】の任務です

コーラスさんが『トムさんオリハルコン鉱脈調査』ってやった事ありますか?

と聞いてきたので『ありますよ~』って返事

コーラスさんが『一緒にやりませんか?』との事

勿論俺はOK出しました
さて【オリハルコン鉱脈調査】のメンバー募集しましょう

/sh シャウト失礼します!今からオリハルコンの【アサルト】行きます~ チケットあまっている方~一緒にどうですか?

2分経過




































5分経過





































この【アサルト】人気無いな・・・・誰一人連絡が無い

急襲作戦なら即即!連絡あるのに・・・・・

でも根気良くシャウトしたので何とか集まりました

Lsメンバーのお手伝いも入れて( ゚Д゚)y-~~

Lsメンバーからは

1.コーラスさん2.グリさん3.俺

そしてお手伝いさんはKeiruさんとの事4.ケイルさん

ケイルさんは前のLsで同じLsに居た人!

ケイルさんも大事な先輩です!

ケイルさんアリガト!(´▽`)ノ

そして希望者さんが2名の合計6人

【みなさん】お願いします!

さあ現地に行きましょう

20070504-003704_s.jpg


今回は俺がリーダーやりました

みんなに作戦の説明です・・・・・

どうやら俺以外の方はクリアした事無いらしいヽ(´―`)ノ

作戦を説明し中に入りました

20070504-004005_s.jpg


20070504-004147_s.jpg


俺はコーラスさんとペアで行動

この【アサルト】結構好きなんだよね~マッタリ出来るからクリアとか関係無しに


ミミズがPOPしてもコーラスさん強いので楽勝です

20070504-004225_s.jpg


ついでに俺も応戦します(邪魔だとは思いますがw

20070504-004532_s.jpg


そして残り10分のアナウンスが流れた・・・・・

後10分か・・・・・・・

グリさんが『見つけた』

おおおおおおwww






































そしたら俺もキキルンに見つかった

逃げる途中で

20070504-005723_s.jpg


俺と行動していたコーラスさんにも被害が・・・・・

コーラスさんごめん(-人-;)(;-人-)

でも作戦はクリア出来ました【やったー!】

ここで驚いたのが死んでいてクリアしてもアサルトポイント貰えるんだねw

コーラスさんと二人で喜んでいましたww

みんな初クリアしたので喜んでくれましたしww

いや~MMORPGってやっぱ面白いよね~w
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

死んでいても戦績もらえるってのは土筆作戦行ったときにはじめて知りましたね。
てっきり死んだりしているとクリア扱いにならないとか、戦績もらえないとか思っていたんですけどね。
だから死んだまま出たときに悪いなぁと思って居たりしたんですが…。

そういや、そのうち一緒にアサルトいきましょうやヽ(´ー`)ノ
6/5のアップで士官が追加されたら、アサルトポイント稼ぎで忙しくなると思いますがw

マッド殿

オレも今回のアサルトで経験した時はマジでビックリΣ(゚Д゚;o)

『そういや、そのうち一緒にアサルトいきましょうやヽ(´ー`)ノ』
↑当ったり前じゃね~か!逝くにきまってるじゃね~か!!
その時は☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
