

人の優しさに触れた

|* ゚ー゚)ノ トムですw

前回で2チェーン繋がって【死】んだトムですw


その経験値を少しでも取り戻そうとコーラスさんが協力してくれました

コーラスさんアリガト!(´▽`)ノ

その経験値を取り戻す内容が【アサルト】急襲作戦です

【経験値】も貰えれば【アサルト】ポイントも貰えますからねww

今回は2連戦!

20070503-224234_s.jpg


頑張って取り戻しましょう!

集まってくれたみんなはやっぱり強い

戦い慣れしてます

20070503-224736_s.jpg


またこっそり叩きに逝く俺

20070503-225150_s.jpg


そして糸冬 了!

20070503-225949_s.jpg


続いて2戦目

20070503-231207_s.jpg


20070503-232325_s.jpg


当然あっさり糸冬 了

お陰で減った分は取り戻せました!!

コーラスさん・みなさん☆⌒(*^-°)v Thanks!!

⇒comment

Secret

お手軽に経験値とポイント貯めれれてイイデスネ強襲作戦(*´д`*) 自分 土筆作戦によく行くので経験値はロストしっぱなしでs orz

らぐーん殿

いや~土筆作戦ですか・・・
俺まだ一回も行った事ないや_| ̄|○
行くにはもう一個階級上げなきゃな・・・
がんばろww
話しは変わり先週の土曜日夜【アトルガン白門】にてラグーンさん発見!!
手を振ったのだが・・・・・
そのまま通過されちったww

秘密訓練所強襲と慰問物資強奪がおおいですな、マムの場合は。
俺の場合はイギトフル装備が目的なので、各アサルトエリアで楽な稼げるアサルトばかりですが。

秘密訓練所行くときいつもサポ白なんだけど、サポ忍で行けばよかったなぁと思うことが多々。
詩人のサガなのか、ガンガン釣ってきちゃうんですよね。
敵が弱いから歌ったら暇ってことが多いんですけどねw
サポ白なので空蝉ないから被弾しまくり。
前衛が挑発して取ってくれないことも多いですね。

とりあえず、マムは2万ポイント貯まったので、必要になるまで行くことはないと思われ。

マッド殿

イギトフル装狙いか・・・・・・
オレも欲しい!!
でもアサルトやらなきゃ・・・
忙しいぞ!この野郎( ゚Д゚)y-~~
もっと時間欲しいぞこの野郎!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
