

【怨念洞】地図を目指して②

( ̄。 ̄)y-~~ トムッすw

さて前回の続き

事前に調べて置いた宝箱POPポイント・・・

9割探索しました・・・・

残りの1割に掛けて今日も走ります
向かう途中で憂さ晴らし目的で俺が敵に絡んでやったぜ!

20070424-222154_s.jpg


敵の怨念か・・・・一切アイテム落とさず・・・・

畜生!ツル落とすか?って期待したじゃねーか

まあ良い・・・・

本来の目的は『【怨念洞】地図』ですからな

さあ!!宝箱あってくれよ!
















































見~つけた(☆∀☆)

20070424-222857_s.jpg


ヒャッホイ!!テンションも上がりますww

では早速開けちゃいましょう!


20070424-222911_s.jpg


20070424-222918_s.jpg


20070424-2229181.jpg


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

【怨念洞】【地図】ゲェーーーーット!!!!!!


ふぅ・・・・もうここに用は無いな・・・

では【デジョン】にて帰りますかな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

20070424-222936_s.jpg
























ゴゴゴゴゴゴ・・・バシッ・・・ゴゴゴゴ・・・・・


うお!そこにいたオポオポが絡んで来た!!

しかも3匹も・・・・

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

やばい・・・やばいぞ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ゴゴゴゴゴゴ・・・バシッ・・・・ゴゴゴ・・・ブーーン!

ふう・・・・何とか帰還した・・・

バーカバーカ!オポオポ悔しかったらここまでお~いで!

【ウソ】【ごめんなさい】

⇒comment

Secret

地図ゲットおめでとございますー。

俺も欲しいんだけど、行く機会自体がないんですよねぇ。
空も地図持ってないし、礼拝堂も地図持ってないし、ウルガランも(以下略

最後はころがってHPに向かうと思って期待してたのに【残念です。】

マッドさんへw

ふふふふぃ・・・・・・・
この時はマジで焦った!
絶対σ(゚∀゚ ∬オレ逝ったと腹くくったんだが・・・
奇跡ですなwww
つうか・・・・そう簡単に【死】んでたまるかww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
