

まあメリポはね

ε=(~Д~;) トムッす

只今風邪を引いて微熱がありまする

でもブログを書かなきゃ・・・・

【危険】です
さて今回もメリポPTに拉致られたトムです

メンバー構成はこちら

20070421-211436.jpg


半分は外人さんです

【キャンプ】場所は【ゼオルム火山】だそうです

【ゼオルム火山】か・・・・

この前取った【カギ】を使う時が早くもやってきたな

【やったー】

では早速っと・・・・

20070421-213339_s.jpg


ふふふ・・・取っておいてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

更に奥に進みます

キャンプ場所も決まり早速開始です

開始前のメリポ状況はこんなんでした

20070421-215039.jpg


さて!!やっちまいましょう!!

20070421-223136.jpg


順調にチェーンを繋げるんですが

ちと火力が足りない?

6チェーンが限界でしたな

そんな中

釣り役さんがトロールのカラクリを釣って来たんですが

これまたトロールより強いのよ_| ̄|○

【むむむ】って苦戦していたら











20070421-215817.jpg








おい!!

まじか!って気が付いたら


20070421-215154.jpg


一名即死

強い!強すぎる!!

ロボットのくせに!!

でも被害は1名逝っただけで済みました

早速【レイズ】IIIを・・・・

20070421-215358_s.jpg


ふう・・・・・こえーな

回復後は流石にロボには手を出せませんwww

ロボ以外で順調に進んでいきます

20070421-222646_s.jpg


オイラも順調に1メリポUPです

20070421-231020_s.jpg


順調に・・・・・


20070421-234905.jpg


【ヒミツ】

そして時間になり終了

さて帰ろうかの~

【インビジ】【スニーク】をお忘れなくねwww










































Tomsamrinokaitoのスニークが切れた

うお!敵の真ん中で切れやがった・・・・・

安全な場所に移動しなきゃ・・・・・・


















































20070422-000606_s.jpg


そう・・・・あ・ん・ぜ・んです・・・これなら_| ̄|○

⇒comment

Secret

お約束のようにころがっちゃってますねぇw

トロールだとチェーンがあまり伸びない気がするんですよね。
金剛身で800ぐらい吸収されるちゃうので、1体狩る時間でマムあたりなら2体狩れるような時間じゃないかと。

73の時にトロールやりに行ったけど、なんかチェーンつなげるのは厳しいかなって感じでしたね。
そのとき、俺は釣りじゃなかったですけどね。
サポ赤で行って、MP使わずに帰ってきましたが(´・ω・`)

マッドさんへw

ういっすwww
転がるのは十八番ですのでねww
でもまあチェーンは5・6チェだったかなww
俺的には結果オーライwww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
