スポンサーサイト


天晶堂での取引

( ゚Д゚)y-~~ トムです

今日は【ジュノ上層】【クエスト】を消化しに・・・・

POPした俺は特に急いでやる事も無く

何しようかな?って思っていた

久々に止まっている【クエスト】でもやろうと思い

今回頑張って行きました
タイトル通り遂行した【クエスト】名は

天晶堂での取引

かなり前から放置

遂行するに当って情報収集を

『ダボイか修道窟にいるOrcish Trooperから●オークの黄金マスクを入手』

ダボイか逝きましょうかねwww

【ダボイ】に到着し『Orcish Trooper』を探す途中

ひげさん発見!!

どうやらここでソロ狩りをしている模様

しかも同じ『Orcish Trooper』を狩っているとの事

【むむむ】邪魔にならないように俺は【修道窟】に逝くとするか

【修道窟】に入り奥に・・・・

しかし【楽な相手です】のオークが一匹混じっており絡まれ

ちっ!!ウザイな・・・・しょうがない












































逃げるか

【スリプル】で寝かせて【エスケプ】で脱出( ・ω・)∩

【修道窟】も怖いな・・・・

ひげさんとは違うポイントで探すかな

『Orcish Trooper』発見!!

20070414-232242_s.jpg


落とせよ!!落とせよ!と思うがそうはいかなかった

まあww一匹目だしねwww

そう思っていると

20070414-233640_s.jpg


20070414-233646_s.jpg


我がヒーローひげさんが登場www

少しお手伝いをしてくれるそうなww

(TдT) アリガトウ

でも結局3匹狩ったが(少ないよなww)黄金マスクは落とさず

途中でPTの誘われがあったので合流する為にこの場をさりました

ひげさん少しでしたが助かりましたww

何時もアリガト!(´▽`)ノ
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

半分正解w

|д゚)バルさん用の【フラッシュ】取っていたのが【正解】
競売に無いと嘆いていたのでw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひげさんへww

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!
【フラッシュ】取りはヴァルのだったのか!
ショジさんのか?ってショジさんも話していたのでてっきりショジさんのかと思ってた
いや~優しいね~
で?結局【フラッシュ】は取れたのかな?

黄金マスクは1,2度取りに行ってますなぁ。
広場に居る奴をテントの裏で撃破しようと思って、サイクロンぶちかまして、蜂までリンクしたのはご愛嬌(/ω\)

サポシでもなかなかドロップしないのでがんばってくだされ。

マッドさんへw

マッドさんも黄金マスク行ってるのか~w
リンクはご愛嬌ww
俺は十八番( ゚Д゚)y-~~
で?マッドさんはクリア出来たのかな?

何度か通って無事クリアしてますぜ~。
何個かゴールドインゴットに出来るぐらいには取った記憶があるデスよ。
当然のようにロストしたマスクもありますたが(´・ω・`)

クエストは好きなので、ソロで手軽にクリアできるのは、ことごとくクリア済みです。
観光案内やパーティの心得みたいに6人必須とかいうのはさっぱり。
逆に手間だけはかかるけど、ソロでもなんとか可能な石碑めぐりは、すべて回ってクリアしていたりします。

面倒なクエストで思い出すのは護衛クエと退魔の報酬。
護衛は前居たLSでバスを良くやっていて、今はフレと二人でサンドですね。最近行ってないけど。
退魔はウィンダスをファーストジョブが20になったときにクリアしただけで、サンドも受けちゃってるのが面倒なところ(´・ω・`)
ともに経験値もらえるクエだから、可能であれば毎週やりたいけどなかなか難しい限りです。

マッドさんへw

おおおおwwソロクエストですかww
俺もソロで出来るやつは頑張ってやってます
マッドさんも受けてるサンドの退魔の報酬~サンドリア編
俺も受けちゃってるんだよね・・・・
機会があれば是非逝きましょう
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
