

そろそろ・・・・・

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

さてここ最近ショジさんと一緒に【アサルト】をやってきました

勿論その心は
































目指せ!【上等傭兵】
さてかなり【アサルト】をやってきました

そろそろ【上等傭兵】【クエスト】が受けれるかと・・・・

20070405-231657_s.jpg


ここには何回も通ってクエ発生がまだかまだか!と思っていたもんです


そしたら

おおおおwwwやっとクエスト発生

20070405-231716_s.jpg


20070405-231733_s.jpg


20070405-231829_s.jpg


【むむむ】この後姿は・・・・・・・・

【オーディーン】

FFシリーズでは御馴染みの人ですな

まあこの人の足跡ってのを探してこればいいんですな!【社長】

じゃあ早速逝きます

取り合えず事前に攻略HPを見て

【Warhorse Hoofprint】って物が何処かにPOPするので

探して欲しいとの事

じゃあ逝きますか

まず最初は【バフラウ段丘】

オイラの【チョコボ】に乗って探しましょう

20070405-234749_s.jpg


20070406-000351_s.jpg



【バフラウ段丘】には無かったので、お次は【ワジャーム樹林】へ移動

20070406-001114_s.jpg


お~~~~い!【どこですか?】

【Warhorse Hoofprint】

そうこうしていると【チョコボ】降ろされちゃいました

おい!!こんな敵のど真ん中で降ろすなよ!!

そこまで育ててあげて恩って物はないのかよ

まあ良い・・・【ワジャーム樹林】にも無かったので【デジョン】で帰還

お次はっと・・・・・
































【カダーバの浮沼】【ゼオルム火山】

いや~な所が残ったな・・・・・でもしょうがない

【移送装置】使っていく予定で向かったのだが

【魔笛】が無いから【移送装置】使えないとの事・・・・・・

20070408090818.jpg


【ナショモ】に行くか・・・・

そして到着し【カダーバの浮沼】に足を踏み入れ目的地へ・・・・






































またまた見事に絡まれ_| ̄|○

20070406-010033_s.jpg


違う目的地に逝っちゃいました

20070406-010045_s.jpg


リレ掛けておいたので良かったんですが










































【Warhorse Hoofprint】【どこですか?】

まじでねーーーーよ!!

探している途中4回は逝っちゃった_| ̄|○

【社長】もうちょっと優しい【クエスト】をやらせてくれませんかね・・・・※部下の愚痴(´・ω・`)

流石に【Warhorse Hoofprint】【カダーバの浮沼】には無かったので

【ナシュモ】に帰還して本日は終了!!

まじで!!【どこですか?】【教えて下さい】

⇒comment

Secret

wikiでコメント欄を見てみると、運がよければ凄く最近の足跡の位置見つけること出来ますよ~。
俺の時は2回とも、wikiに情報が無くて、自力で見つけてwikiに書き込みしてきましたが…(´・ω・`)

http://ff11wiki.rdy.jp/291120616.html
こちらを参照すると運がよければ一発です。

マッドさんへw

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!!マッドさん
コメントアリガト!(´▽`)ノ
いや~w貴重な情報ありりんですww
俺もそのサイトで事前に調査したのよねw
でも見事!って感じで蛇鯖の情報全く書いてなかった・・・・
だからマッドさんと一緒で頑張って探しましたよw
でも俺が見つけた時は俺自身のサチコメに書いてみんなに教えて見ましたw
ぶっちゃけこのクエストクリアするのに5回は逝ったかと・・・・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
