スポンサーサイト


亡者の影

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

今日はお手伝いに逝って来ました!

このブログの右側に設置してあるBBSにグリさんが書き込みしてくれた

『亡者の影』と言うプロM関連のクエストを遂行です

俺はあくまでも手伝い

希望者ではありませぬ・・・・・・

だって俺まだプロM最初の3国すら行ってません

時代に乗り遅れている分けです

今回参加したのはグリさん・ショジさん・俺・希望者さんの4人

俺以外は全員希望者らしいですww

まあ色々見てみたいし何時も御世話になってますからね~

さてクエストの内容はと言うと



ル・ルデの庭H-7にある大公宮に入るとイベントがありクエスト開始。
エシャンタールメモを入手。


・ プロミヴォン-ホラJ-10にあるMemory Fluxを調るとプロミヴォン-ホラの黒水晶を入手
・ プロミヴォン-デムK-4にあるMemory Fluxを調るとプロミヴォン-デムの黒水晶を入手
・ プロミヴォン-メアK-6にあるMemory Fluxを調るとプロミヴォン-メアの黒水晶を入手


3箇所全て調べた後ル・ルデの庭に戻り大公宮に行くとイベントがありクエスト終了。


と言う内容

まあプロミ3国回るって事です(´_ゝ`)ノ

で!集合時間になったのでオイラ達集まったんですが・・・・・

実は俺達以外で希望者がいたらしいのですが落ちたまま帰還せず( ゚Д゚)y-~~

合計4人で遂行です

俺がちょっと気になった事があったので少し質問"(,,゚Д゚)∩先生質問です"

【ちょっといいですか?】このクエやるに当ってLV制限とか無いよね?




































あるお30制限が




































何も用意していません・・・そんな事知りませんでした

取りに帰る時間も無いので話しあった結果俺は裸で参加

(〃▽〃)キャー♪

それが証拠の写真

20070331-222451_s.jpg


本当に俺だけは・だ・か

これでも一応頑張りましたよ!!

20070331-222630_s.jpg



ほら!

20070331-223752_s.jpg


ほらね!※たまに素手で殴って参戦してましたが

でも4人の構成で無事3国ともクリアしましたよ!!まじで

みんな驚いていましたyp!!

なんにしてもみなさん~( ^▽^)∠※☆ おめで㌧㌧

良かったね~!!おいらで出来る事はやりますのでまた誘って下さいね~

みんなヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

お手伝いご苦労様ですwでも・・・



下半身は何か履きましょう(*´m`)

ラグンさんへww

コメントありりんです(=゜ω゜)ノ
いや~wこの時はマジで失敗しちゃったね・・・
俺の本性がおっぴろげ!
トム=裸大好きwww
今度ラグンさんの前におっぴろげで出没してやりますねw( ゚Д゚)y-~~
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
