

オプチ希望(´_ゝ`)ノその③

ハクタク【メッタ打ち】にしてさっさとオプチ欲しいトムです

今回は4連戦との事ですが

















































同じ内容ばかりなのでもうオイラの記事だけ最後に投稿します(爆)
つう事でもう最終回( ゚Д゚)y-~~

2戦目はお手伝いさんが1人ゴロンして

3戦目は特に問題無く無事終了!!

ここまで全勝=オプチGET(σ・∀・)σ ゲッツ!しています

まあみんなの御協力があっての事ですがねwww

さて今回は最終回!!

俺の番です

20070325-003250_s.jpg


うーむ・・・・・・

いざ俺の番になると緊張しまするな(´ヘ`;)

時間も来ましたので早速っと


20070325-003139_s.jpg


みなさん!!最後宜しくお願いします!!

【/psych】

20070325-003520_s.jpg


いっいっいきます!!


20070325-003535_s.jpg


ハクタクさんPOP!いらっしゃ~い【/welcome】

記念に一枚【はい。お願いします】

なんて事をやっていると迷惑が掛かるのでスグ自分の役割を

20070325-004249_s.jpg













【パラナ】































【ケアル】II








































【ケアル】V







































20070324-235816_s.jpg


【ヘキサストライク】

いかん・・・手が出てしまう・・・・【ごめんなさい】

でも無事みんなのお陰で倒しましたよ!!

本当にみなさん(TдT) アリガトウ(TдT) アリガトウ

戦利品は勿論

20070325-004551.jpg


20070325-004832.jpg


やったー!!GETだぜ!!

只今の時間夜中の1時前後・・・・・

途中で寝落ちするお方も見えましたがwww

でも助かりました!!まじで(TдT) アリガトウ

最後の〆として

20070325-002915_s.jpg


こいつをボコボコにして糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

エスケにて脱出wwして

20070325-005038_s.jpg


20070325-005141_s.jpg


【解散します】

いや~!お手伝いの方には頭が上がりません!

夜遅くまで本当にアリガト!(´▽`)ノ御座いました

では最後に一枚!!

20070325-005833_s_s.jpg


やっぱり似合いませぬ・・・・

⇒comment

Secret

最後にトンベリいじめてたっけ?と思ったら、モロ俺が居たヽ(´ー`)ノ
デーモンヘルムって意外と目立つことw

ともかく、オプチおめでとございます~。
これで、ヘキサストライクを真龍なり四神なりにソロで打ち込んできてください~(ぉぃ

とんがれトム

( ゚Д゚)おめwww

皆さん強かったでし・・・
びんぼ戦士の仕事がwwwないww

更なる強化を【ひげ】にチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
ってことで、巣にコモッテマスです
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

マッドさんへw

おはようw
その節は御世話になりやした( ・ω・)∩
俺もマッドさんの手伝いしたいので声掛けてねw
しかし・・・真龍や四神にヘキサかますのは俺の役目!オラにTPを分けてくれ!

ひげさんへw

おはようw
充分強いでしょ!ひげさんはww欲張りすぎww
巣に篭っているのかww俺も便乗しようかなww
【片手棍】青字目指さなきゃw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
