

オプチ希望(´_ゝ`)ノ

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さてこのブログのBBSにも書いてありましたが

ついに逝って来ました!!

オプチカルハット命中+10 飛命+10 回避+10 Lv70~ All Jobs 

こいつを取りに!!
今回は主催者Hardさんがオプチ行くんだけど一緒にどう?と聞かれ

オイラも参加しました・・・・つうか希望者として

みなさんその節はどうも(TдT) アリガトウ

この場をお借りして御礼をwww

さて本題に戻りますが、今回の希望者&お手伝い様達はこちら!

20070324-234438.jpg


20070324-234441.jpg


見事にフルアライアンス!良く集まったと感謝しています('∇')

さて集合場所は【アルザビ】【チョコボ】前に集合です

20070324-215812_s.jpg


【アルザビ】【チョコボ】前に集まってくれた方は一部!

残りの人達は現地にて合流するらしいです

そうと分かれば出発!

【テレポヨト】へ飛び【ウガレピ寺院】【怨念洞】に向かう俺達

20070324-223125_s.jpg


しかし【ウガレピ寺院】に着いたのは良いのだが・・・

道分かりません(;´д⊂)

こんな俺を引っ張ってって下さい

つうか必死で【ついていきます】

途中でハードさん御一行と合流し奥に進みます

20070324-223315_s.jpg


ゴーレムも倒しどんどん奥に・・・・

20070324-223347_s.jpg


【怨念洞】の到着するもやっぱりマップが無いオイラ

敵の強さ見てみても【楽な相手です】以上・・・・・

怖いwww怖すぎるwwwww

気が付けばみんな先に行っちゃった_| ̄|○

周りは俺とニコさんの二人・・・・・・

どうしよう?と思って少し歩くも














































20070324-224355_s.jpg


お約束wwww

ニコさんも『ぎゃああああああっ』っと叫んでおります

【どうすれば良いですか?】と話しをしていたら

ショジさん御一行が迎えに来てくれました(TдT) アリガトウ

20070324-224800_s.jpg



やっぱり怖いエリアですここは・・・・・

ショジさんに目的地まで連れて行ってもらいました

やっとの事で目的地に到着

20070324-225754_s.jpg


ふぅ・・・・・コレからが本番です!!

みんなでそれぞれアライアンスを組み直し戦闘準備完了!!

今回の希望者は4名(俺含む

ハードさんがまず最初にトレードする事に

その後の順番は・・・・・・ダイスを振って大きい順で































































やっぱり俺は一番小さい数字出ちゃったので4番目です


さあ!!逝こうか!!みなさん!!

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
