スポンサーサイト


最高な最強の【人】

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今回はちょっと何時もと違いまっすよ!

その内容はと言うと・・・
20070310-215651_s.jpg


何時もと違う所でPOPした俺

何で?

それはね













































 姫帝羽虫の髪飾り(頭 HP-15 DEX+3 AGI+3 回避+10 Lv24~ All Jobs)

この装備に【興味があります】

みんなそれぞれ良い装備をお持ちなようで・・・・・

俺も欲しいな~って話ししていたんですよ

俺も頑張って取ろうかな?と思いPOPした訳なんです

さて・・・最近エンペラーさんを張って見える方が少なくなったと言うものの

やっぱりライバルさんが4人は居ました・・

明らかに取りに行く!って装備とJobでみなさん参加しています

見る限り俺だけ!後衛Jobは・・・・・

でも頑張るもん!って話ししていたら

大先輩!であるひげさんが少しお手伝いしてくれるそうな

【ありがとう】

この人が手伝ってくれるなら心配無用!!!

とても心強い御方です|^・ω・)/

ひげさんは以前ここで見た経験を活かして色々手伝ってくれていました
























































ひげさん:『つった・・・・誘え』

トム:『【えっ!】』

走ってひげさんの所に行くと

20070310-220914_s.jpg


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

本当に釣ってた!!ライバルさんより一段と早く!

ひげさんが釣った直後に数人のライバルさんが【とんずら】を利用して向かったがひげさんの釣り勝ち!!

すごい!!本当にこの人!!!かっこいい!!

20070310-220937_s.jpg


本当に惚れ惚れします!

でもコレからが本番!!

目的のアイテムが出て本当の勝利!






















































Tomsamrinokaitoは虫の翅を手に入れた


20070320223619.jpg


でもひげさんのお陰で良い経験をさせて貰いました

本当に本当に(TдT) アリガトウ

今度こそは姫帝羽虫の髪飾りを!!

またひげさん手伝ってねwww
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

いつも読み逃げの俺が来ましたよっとヽ(´・ω・`)ノ

姫帝… drop確率低めらしいっすよ…(´_ゝ`)
30BCの【トンボ】BCで皇帝出るから、手っ取り早く取りたいならBCのがオススメw

かりうすさんへw

ういっすwwwコメント(TдT) アリガトウ
そうか!!皇帝って手があったな・・・・
皇帝ならお金に困ったとき売れるしな・・・・・
考えて見よう・・・・・
情報収集だ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
