スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェリン型紙:手を求めて

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今回は何を思ったか・・・・・

今更ですがフェリン装備を強化したく思いつきで行動してますw


今装備している俺の篭手は

フェリンマノプラス

この装備を強化し

FRマノプラス+1にしたく型紙を集めに行きました

コーラス大統領の勧めもあり向かった先は

アビセアウルガランに居るNM

Chillwing Hwitti(ちるうぃんぐ・ほうぃってぃ)インプ族です

トリガーアイテムを持ってPOP場所に着きました

GW-20140209-155126.jpg

この斥候の号笛をトレードするとPOP

GW-20140209-155148_s.jpg

POPさせ安全な場所で戦闘開始

GW-20140209-155159_s.jpg

盾はペットに任せるんだが・・・・

GW-20140209-155609_s.jpg

案の定俺1人になったwww

そして数分後














































































GW-20140209-155615_s.jpg

やっぱりねww

コーラス大統領に聞いたらソロで倒せるよwと言っていたが・・・・

俺ヘタレですから無理wwww

今回は諦めて帰りました・・・・・


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。