

オリハルコン鉱脈調査

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

さて今日も【アサルト】をせっせと頑張っているトムですww

タイトルの通り【オリハルコン鉱脈調査】に逝って来ました
20070304-002023.jpg


ほいwwメンバーは御覧の通りでしww

20070304-002441_s.jpg


チケットを持って現地集合

早速中に入るおいら達

今回の【アサルト】の内容はと言うと

























































宝探し!以上!!


まあwオリハルコンと言う名の宝を掘って掘って探すのが目的

早速行くぞ!!

20070304-003003_s.jpg


まずこのNPCに話し掛けて【つるはし】を貰い発掘ポイントを探すんです

その際に今回は2人一組で手分けして探します

今回のパートナーさんは【暗黒騎士】様

【ついていきます】

20070304-003051_s.jpg


そんで早速発掘ポイントを見つけ【暗黒騎士】さんが手始めに発掘を

20070304-003134_s.jpg


そしたら【ミミズ】がPOPしやしたwww

取り合えず倒さないといけないので

20070304-003338_s.jpg


お次はオイラが発掘です・・・・・・

【暗黒騎士】様はどうやら【つるはし】が折れちゃったらしいので

連携プレイですなww

20070304-003504_s.jpg


コツコツと発掘ポイントを探していると

【暗黒騎士】様が【オリハルコン】をGET!!【やったー】

そして帰還する為にポイントへ戻ります

20070304-004554_s.jpg


※オリハルコンを見つけた後に注意事項

その辺にいた【キキルン】がアクティブになって絡んできます

それを避ける為にオリハルコンGETしたら【インビジ】でポイントに向かうんです

そして無事ポイントに到着

20070304-0049051_s.jpg


結構簡単に見えますが本当に【運】らしいです

一発でオリハルコン発掘する時もあれば全然見つからない時も・・・

今回は結構時間掛かりました

そして箱の中身はこちら

20070304-004916.jpg


ほうww

そして・・・・・???が当然同じ箱に入っているので鑑定しに

中身は!!
































20070304-005309.jpg



(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まあそんなもんでしょww

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
