スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかのリベンジ ○| ̄|_

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて先回スライムに油断していた俺 Orz

まじ凹むんですけど・・・・
GW-20140105-174609_s.jpg

今度は獣使いに着替えて再挑戦です

獣使いに着替えてFoVの戦闘支援を受けてのスライム狩りw

戦闘支援のお陰でかなり楽に狩れました

気がつけば目標の100匹を達成

GW-20140105-210032.jpg

なぜ?100匹も倒す必要があるのかって?

スライム帽子が50匹でスライムシールドが30匹そしてスライムピアスが20匹

これらの3つのスライムシリーズを持って南サンドのスライムに話をすると

スライムの器が貰えるそうなんです

だから100匹倒して一気にスライムの器を手に入れたかったから

GW-20140105-210032.jpg

おっしゃwww100枚GET!

GW-20140105-210101_s.jpg

ロンフォのスライムに別れを告げて南サンドへ

GW-20140105-210136_s.jpg

話しかけて

GW-20140105-210144.jpg

では早速

GW-20140105-210153.jpg

これと~

GW-20140105-210227.jpg

こいつと~

GW-20140105-210303.jpg

よっしゃwこれで全部だww【よくやった!】

先ほど言ったように3つのスライム装備を持って再度スライムに話しかけると

GW-20140105-210334_s.jpg

イベント発生

GW-20140105-210400.jpg

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

100枚貯めるのにちょっと掛かったが

その分嬉しさが増します

GW-20140105-210531_s.jpg

せっかくだから装備してみた

GW-20140105-210513_s.jpg

そして

GW-20140105-211505_s.jpg

スライムにもなってみたwww

ぷにっぷにっってwwwww


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。