

モンストロス・プレッジで

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

新システムのモンストロス・プレッジ通称モンプレをやってきました

GW-20131218-205505_s.jpg

コンシュにいるこのNPCに話しかけるとクエストスタート

GW-20131218-205515_s.jpg

GW-20131218-205650.jpg

アイテムを持って来いと言うので俺はマンドの双葉を持って行く事にしました



GW-20131218-205850_s.jpg

南サンドのこのNPCに話しかけるとイベント発生

GW-20131218-205915_s.jpg

GW-20131218-205934.jpg

このだいじな物を持って

GW-20131218-205939_s.jpg

この渦に飛び込むと

GW-20131218-210002_s.jpg

マンドに変身www

GW-20131218-210005_s.jpg

マンドに変わって色々話を聞きます

GW-20131218-210154_s.jpg

この場所から色んな所に飛べるらしいww

GW-20131218-210735_s.jpg

ちょっと冒険してみてウルガランに来て見ました













































































GW-20131218-210809_s.jpg

即死でしたけどねwww


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

初めまして!

こんにちは!
私はFF11を蛇鯖でジラミまでやっていて、諸事情により止めてしまいました。

FF14が始まったので再開したのですが、何か物足りず・・蛇鯖の仲間と連絡が取りたいと思い、色々調べて新しい書き込みの有るこのブログにたどり着きました。

本題です。
「Hazukirei」と「Jaria」 と言うプレイヤーがまだ存在していたら、私のメルアドに連絡が欲しいと伝えて頂けませんか?

私は現在、FF14パンデ鯖で「Camy Castlehight 」の名前で活動しています。

よろしくお願いいたします。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
