

冒険者さん、ありがとうキャンペーン2013 サンドリア編

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さてさてw先回に続きイベントのお話~

今回はサンドリア編ですw
GW-20130526-183858_s.jpg

このモグに話しかけて問題が出されるので答えるだけww

でもこいつが出す問題が半端ないぐらいマニアックな問題だww

ネットでWikiを見ながら答える俺www

ズルイ奴と言われようがクリアする為に手段を選ばない!

1匹目が無事終了し2匹目に移動

GW-20130526-184306_s.jpg

ここが2匹目

GW-20130526-184835_s.jpg

3匹目

GW-20130526-185049_s.jpg

4匹目

GW-20130526-185509_s.jpg

5匹目

GW-20130526-185907_s.jpg

6匹目

GW-20130526-190345_s.jpg

7匹目

GW-20130526-190729_s.jpg

最後の8匹目ww

苦戦しながらも8匹終了

本当にこいつらマニアックな問題ばかりww

Wiki見なかったら絶対に俺はクリアできないwww

【ありがとう】Wikiよヽ(´ー`)ノ

また普段行かないような所にモグを配置するスクエニさんの演出も凄いけどww

GW-20130526-191055_s.jpg

8匹クリアしたらイベントモグに話しかけます

GW-20130526-191108.jpg

サンドリアはクリア~

今度はどこに行こうかな~www


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
