スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショジ大先輩のお手伝い

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今回はショジ大先輩のお手伝い?をしてきました


何を手伝ってきたかって?

メイジャンの試練No.584詳細は【こちら】【こちらも】←クリック

どうやらショジ大先輩は片手刀の秘を撃ちたいらしく

いつもお世話になってますから少しでもと思い参戦です

GW-20130503-214707_s.jpg

俺は白、ショジ大先輩は忍者です

2人で現地に向かいます

GW-20130503-214735_s.jpg

向かった先はメリファト山地〔S〕

変色ジェイドを持っていない俺たちwww

GW-20130503-214959_s.jpg

変色を持っていないので当然こんな雑魚ばかり出てきますww

GW-20130503-215256_s.jpg

こんどは現在のサルタへ移動

GW-20130503-221643_s.jpg

変色にならね~な~っとぼやいていると

GW-20130503-223250.jpg

同じ目的の人が居るwww

そこで交渉してPTに参加ですww

人気あるんですな~

PTに入ったチームは変色を持っているので

アビセアンを探す俺たち

そして目的のJyeshthaサソリがPOP































































GW-20130503-223827_s.jpg

俺は範囲で即死wwww

しかもリレイズしてないっていうオチwww

やはり俺は臼だなww

なんだかんだ言ってもショジ大先輩の目的は達成したみたいww

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ショジ大先輩と別れてまだ時間があった俺

アドゥリンへ行きコロナイズ・レイヴに参加・・・・・・・

GW-20130504-001921_s.jpg

死んでる俺の上に『よっこらしょっ』と乗って遊んでいるレディオスさんでしたwww

重たい~ヽ(`Д´)ノ

でもそんなレディオスさんが大好きwwww


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。